そして俺様が

YOU45のコンサートに行ってきました。
明日も行ってきます。



トータル的に良かったです。
第二弾よりレベル1アップという感じでしょうか。
映像関係や小道具の使い方とかとても良かったし。
なにより横山裕かっこよすぎた……!
衣装がどれも似合いすぎだし、顔面力が相変わらずハンパない。
だからこその後半帽子はいただけませんでしたけど。2階からはほんと影になるんだよ、どうにかして。
曲のチョイスが良かったね。1秒キスとかすばるソロ、亮ソロ、ギガマジ、クルマジ。
よく踊ってて嬉しいです。
ただスパニッシュは残念無念。
これはひどい選曲だ。
まず同じ歌2回歌うの、ない。客は飽きる。
そしてあの曲は、あの曲調あの振りでデュエットだからいいんだよね。
せっかくの光一ヒガシばりのスパニッシュなのに、惜しすぎる!!
コンフュージョンで巻き返せたからまだ良かったけど、ひどい空気でしたなw

明日も楽しみです。