おつかれ・・・!!

かなりのご無沙汰デスネ ワタシニホンゴワカラナイヨ・・・!
完全浦島状態でして、時代遅れな文章だったらごめんなさい。

先日29日で30歳になりまして、仲間入りですよ>みなさん!(誰)
同時に(というか一日前のかろうじてかろうじて29w)結婚しましたwwww←
ザッツHITOZUMA☆
がんばりますねー☆
日記の更新もさらに滞るので、一度、更新無期限休止も考えたんだけど、うーーんどうしよw
とりあえずそんな感じなので、アンテナ登録していただいている方、訪問してくださっている方、申し訳ありません・・・



さてさて、みたよーーーパッチ・・・!!!!!


なんかキターーー!!!
なにこのBIRDMAN*1を彷彿とさせる映像は・・・・!!!!!!
すごいすごい。もうびっくりした!
それぞれのソロもあるんだよね。
アルバムへの布石か・・・。
こういうコンセプトできたか。
早く続きがみたいですね。
浮世踊りビトがもうやっぱりかっこいいのだ。
セリフがないので表情や動きで想像するしかないのだけど。
セリフがないと、芝居のうまいへたがすごくわかりやすいね。
渋谷すばるの目の動きや表情、雰囲気はすごくオーラがあってはんぱないとおもう。
もっと芝居したほうが絶対いいと思うのですが!

*1:スマです