あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
今年も実はエイトコンで幕開けしました!夫実家からダイレクト新幹線で京セラっす!嫁もやっとるよ!

だいぶん主婦業も軌道に乗って…きた……かと。…。

とりあえず2010年を振り返る。


1月、エイトコンでやっぱり幕開け。
2月、式場決める
3月、仕事ばたつく
4月、ヨコソロ参戦
5月、?
6月、入籍会見(してない)
7月、母還暦祝いとか引っ越し準備とか
8月、スマコン、引っ越し
9月、旦那、中国
10月、光一コン、結婚式準備とかパッチ映画
11月13日、キムタク誕生日に挙式
11月21日〜30日、新婚旅行(スペイン、マルが見たあのサグラダファミリアをみる)
12月、しわすー
2011年1月、エイトコンで幕開け

とまあこんだけ。
ちなみに、11月の地元エイトコンに参戦できなかったので、たつマルのかっこいいやつとか全然知らない……!!泣くよ……!!


それでは最後に結婚式で使用したジャニソンセットリストを紹介して終わりたいと思います。

新婦中座→アニバーサリー(キンキ)
新郎中座→フラワー(キンキ)
フォトサービス→One love(嵐)、BOY(エイト)
退場→ありがとう(スマ)
送賓→モノグラム、泣かないで僕のミュージック(エイト)