ピンチはチャンス

昨夜に友人からの電話で知りました。
近年まれにみる大事件ですけど。
ご無沙汰しております。
久方ぶりの更新がまさかこんなネタって。でもなんか書かずにいられないよねw


とりあえず、なんか裏切り者感がはんぱないですねwww
はんぱないので今まで特に興味なかったけど、なぜか今は、4人のNEWSを応援したい気持ちでいっぱいです。
スマリーダー中居氏が大事にしてる言葉『ピンチはチャンス』を、4人には送りたいと思います。
いや、実は本気でこれ4人にとってはチャンスだと思うわけです。
今まで決して有能なリーダーだったと思えない山Pの下にいて、飛び出せるものも飛び出せなかった隠された人材がいるとしたら、
可能性は十分にあると思うよ。
なにかのテレビで見たのだけれど、有能な人材がいなくなっても必ず次の有能な人材は育ってくるのだそうです。

例えば今まであんまり出てなかったバラエティに出たり、深夜でも面白いレギュラー持たせてもらってさ。(ジャニーのお力でそこはなんとかw)
ここで腐らずにがんばってほしいものですよ。
4人ががんばったら、初めて、心から 亮たむエイトに専念やったぜーーー☆ワーイって喜べるからさ。

そして本格的にどうでもよくなった山Pだけども、ほら言わんこっちゃないというか、斗真と組んだりしてれば最高良かったよねとか言う素人考え。

あと、最後にエイトだけど、これにあぐらかくことなく、亮ちゃん奪還した責任とってほしいね。
レギュラー持っても視聴率取れなくて一気にレギュラー減ったりなんてすぐにあることだし、今のエイトってぜんっぜん、安心できないから><