ご無沙汰日記。
いろいろありまして、とりあえず今0歳男児が家にいます。
去年末ぐらいから高血圧で、ワイルド7を見に行くと決めていた日に入院を言い渡され(結局映画は観ました)、去年はライブにも行けず病院で年越し、
年明け早々に未熟児を帝王切開で出産し、2か月間病院にせっせと乳運んでましたw
とりあえず近年の医療の進歩ってめざましいよね!!
1000グラムなかった我が子ですが、無事退院できて今のところ問題なく順調に体重を増やしていってくれてます。おかげさまで母子ともに元気で過ごしています。


エイトは記念すべき8周年ということで。
この一年はなにかとバタバタしそうですが、なんとか食らいついていきたい所存ですw
もうね、ライブBRも買ったよ・・・。だってライブ行けてなかったし。噂のダイDのドラキュラ良かったよ。5回ぐらいみたよ。
マルの主演ドラマも観たし。ね、がんばって食らいついてるの。
ドリーム小説もびっくりの、なにこの2次創作きょうびコミケにも売ってねえよ的パパドルは生温かく拝見しています。楽屋シーンとかニヤニヤしながら観てますw
八嶋さんみたいなやる気のマネが実際にいてくれたらいいのに。
エイトレンジャーは観にいけたらいいな。

で、一番なにが言いたいかというと鶴瓶ありがとう鶴瓶><!!!!