2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テレショ

ちょ! 来週月曜のテレショ*1に 生田斗真くんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 録画せにゃばー ドラマいいっすよね〜最高。今回の役はかなりおいしいですよー 最近、8J世代がんばってますよねー。ちょうどどんぴしゃぐらいなんでおねいさん嬉しいです。 ちなみにと…

シレ谷イエー

シレッとしてたの一言でシレタニってw こうなるともうわけがわかりまてん。シレて言いたいだけやもん(笑) たちょんの「よう座れたな」*1がツボって心のそこから笑いました。その慎吾的大倉大好きです。 あとは、すばるがやたらと村上さんの付き合いに口を…

月末なのに

この時間に帰れるなんてー私大丈夫?辞めさせられないかな(笑)って関西WSで城ホール映像キター!らしい。 明日の朝は張った方がいいのかな そろそろTブーSで丸山沖田が来てもおかしくないしね。ブランチとか来てマジ。今日のレンジャー すばる何があったの…

∞SAKA

いよいよ今日から大阪公演4DAYS!!ですね 思いっきりただいまムードで暴れてほしいです。 ホームがあるアイ$ってなんかイイ。カッコイイ。 自分が大阪出身てこともあるけど←ここ主張 やあっとここまで来ましたか!!オメ☆

レコメン

やあ、大集合だよ。楽しいよー 10時台から聞いてるけど相変わらずリスナーちゃんおいてけぼりのgdgdっぷり。

でっきるっかな

携帯でも送ってみます。のテスト

ブログ・・・。開設したはいいけど、だいじょぶかしら まあ、がんばろ。