2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなコンサートだったらいいのに〜♪大予想(大ブ妄想)

いよいよ始まりますよエイトの春ツアー!!全員しゅーごー!! 1、360度ステージじゃない。(フロントにメインステージがある) メインステージって言葉知ってるか。ホールがなぜ一体感で盛り上がれるか知ってるか。(清四郎口調で!はあと)キャパが小…

TOKIOライブに!

NHKドラマ『刑事の現場』が終わっちゃった。毎週楽しみに見てました。クオリティ高かったなあ。 と思ってTBSに戻ってきたらいきなり未来君がチャンピオン賞金さらってましたw 奇跡のダブルブッキングw さっきはジャニーズグループの問題でエイトのワッ…

お前なんかNY

広島のスシ王子試写会に王子来たってまじですか?詳細プリーズ。 ちょーめっちゃ行きたかったやん… スシ王子なら何回でもみたいし。

エイト6分:スマ90分。

1:15。エイトが年収1千万ならスマは1億5千万。 ……うん!妥当です! いいよもう。スマファンの友達と相互協力するからさー(結局w) レンジャーが全員分アップされました。やはり連日コンリハみたい。今回は練り上げてるみたいでどうしようもなく期待し…

SMAPは長くて嬉しかったんですが

とくばんが全然特別番組じゃなかった件。でも事前に聞いてたから思ってたよりダメージ少なかった(…) 見ていた妹はヒナがいない事に気付いていませんでした。そりゃそうだほとんどメンバーの声聞いてないしorz ああああむかつくなあああ!この扱い。あんまり…

これが差なんですね

仕事やっとオワタ!とくばんに40分からエイトって完璧オワタ orz しかも短縮地方とやっぱり内容異なるぞこれは…レンジャー更新間に合わないメンバー多数w 前代未聞の事態。忙しくしてる割にそれに見合った扱い受けてないってどんだけorz コンリハの合間に…

ハーアビーバドンドン

エイトのツアータイトルが決まったよ。 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 チャンチャチャチャッチャーチャッチャッチャーおいっーーっす!!by長さん何を隠そうドリフ派です。停電の時もギリですが!リアルタイムで見てましたww いいんですかね、こ…

また急に寒いし

ダイダマンってやっぱりツナギかYO。ヒーロー戦体といえばツナギでFinalAnswer だーかーらーメンバーカラーこだわり押し過ぎるといざって時に大いなる違和感でしょーが!言わんこっちゃない!■亮ちゃん。ドラマ現場、心配するほど馴染めていないわけではない…

月ジョン買いました

年度末は忙しいです…プロポーズ大作戦撮るの忘れた。あ、クロサギは観ました。山Pが綺麗でした。今日ヨガにも行けませんでしたorz もうヨガ行き始めて1年以上経ちますが減りはしませんw寧ろふt(ry コンサートには何着ていこう…!困ったなここに来てww の…

薔薇のない花屋最終回

丸くおさまりハッピーハッピーエンド。素敵なドラマでした。 愛してるなんてどストレートな台詞、久々にドラマで聞いたな。 慎吾かっくいかったー!

歌のとこを書き忘れてた

ワッハッハーのお歌は1番良かったかな。 初めてちゃんと雑音なくいい音で聞けた感じ。 皆声の調子が良さそうだったし、表情が良くて。やりすぎもなくただただ可愛くて最高でした。 カメラアングルも良かったなあ。振りがしっかり見れたし!

プレミアムリクエストSP

今日の村上さんももれなく男前でした。ありがとうございます。 やっぱり村上さんと言えば白いジャケットそして白いタイ。なんて似合うの白が…!ビバ白に黒髪…!今の髪形超絶かっこいい。 トークも超絶超男前(泣く) ナイスアシスト。ナイスパス回し。時々主導…

踊るエイト

音楽戦士。 アイドルなのにチクビネタキター! おもしろー!ミニチュアエイトとのダンス可愛いなああああ。これいつものジュニアとならどうということないんだけど、同じ服を着たちっちゃい分身なていだから面白いというか。こういう発想やシチュエーション…

コンサたのしみ…!

ラストフレンズの予告を見逃してしまったー…! でもめざましのタイトルバックには感動した。久々にいい感じのタイトルバック。そーしーてーネクタイ担にはありがたいよそれ!亮たんかっこよすー。 でもわりと本気で激しく怖いみたいで…た、たのしみすぎる>…

何度数えても6人でしたorz

とくばんに村上出ないなんて何かの間違いかと思うorzしかしながら真実。TVガイドよりありえんてぃ超ありえんてぃ個人仕事はどんどんやってほしいと思う。もちろんこっちは大事なレギュラーなのも分かる。分かるけども…っ!! グループ活動は基本だよねベース…

連ドラキター

内くんが4月からのドラマにいきなり決まったー!! おせんは見るつもりにしてたので嬉しい。楽しみが増えた。

おーめー

ワッハッハーオリコン1位おめでとう!イツマイを上回る初動らしいね。 なんだかんだ露出なくても売れたね。買うんだなーヲタは。*1 あとは一般にも購買層が広がれば…! 2本の歌番組リピしまくってますが、かわいーよねええええ! 亮ちゃんがヒナの唇ぷるん…

間違いない

横山裕くんソロコンサートお疲れ様でした。私が何故音楽が好きか、何故ダンスが好きか、何故コンサートが好きか、何故お笑いが好きか、何故ジャニーズアイドルが好きなのか。 ヨコのコンサートにはその答えが全て詰まっていました。 楽しい時間を本当にあり…

オーラス最後まで頑張れー!

今朝8:00台拍手ありがとうございました!昨日のYOUコンレポ読ませて貰ったらメンバーが見に来たんですね!真ん中だとやりにくいヨコとか、今日の主役はヨコだから真ん中におれっていうメンバーとかノリノリ総立ちのメンバーとかそんなメンバーのことが大…

ダイダマン?

いやあ忙しかった! 通販来てラジオ、NHKスタンバってたところへ友達からの福岡当落報告。返信に追われオンエアチェック。ステージが広いので昨日と比べるとかなりスッキリ。こじんまりしてるのがいいのに〜いいのに〜。 やっぱり振りが面白い。で!こっ…

関ジミ3

カウントダウンジャパン。 息ピッタリの大山田。 3人いいなーかわいいなー たつ「さっきからうっとおしいねん」のツッコミ爆笑!マルがトーク隊長でしたwあざーす。相変わらずファンサービス旺盛なマルちゃん。でも人がしゃべってる時はやめましょう(笑)…

通販がキター

裕グッズ来ました! Tシャツかわいーいー。 メッセージフォトカッコイイ…………(キュン死) せいしろー!! Tシャツは福岡のコンが当たったらホテルの部屋で着ます(勝手に宣言)昨日のMステリピートしすぎて壊れそうです。

Mステ

振り付け可愛いー。 小さい分身と踊るの可愛いー。 衣装もいつもよりいいー。 トークは天才二人のコンビネーションでウケてたしスマートでよかった!しかし今日はガチャガチャして見にくかったorz あとおいら地区だけ 前半… 地震テロップ入りまくりorz 顔…

エイトはまだバラ売りはやい><

むちゃブリ後番組って雛丸安のみになる、の?あの書き方だとそういうことですよね。日替わりとかなら『関ジャニ∞(各週メンバー交代)』という表記になるものね。これは・・・。ちょっと大事件だ。 テレ東の迷走もここまでとは。 せっかく全員でのレギュラーだ…

雑感壱

YOUコングッズの発送メールキター!勢いで買ったTシャツくるわあああ。 めっちゃ遅れて本当申し訳ないの文言と共に。 本当遅れ過ぎだよね。追加コンに間に合ってほしかったよ…。■レコメン たつが何回も言ってた「カレーやめる」発言がツボってしょうがな…

サライwww

屁のネ申キター(゜∀゜)−!!wwww あほやーあほのグループがおったー 生放送おならで大騒ぎアイドル(笑)

レン載

マルの体重がああああああ!!あと半月だよう大丈夫なの?ボウズくるのか!来ちゃうのか!?いやーそんなことより春コンパンフのカメラマンがSHOCKの撮った人って……… マアアアジイイイデエエエカアアアアアアア!!!確か有名な方なんですよ。SHOCKもかっこ…

ワチャワチャレポ

ウラTVガイドのサイトで表紙裏話が載ってました。 マルマル*1推しのライターさんアイシテル! あれ?ジャニWEBのライターさんと同一人物じゃないですよね大丈夫ですかww じゃあ何このデジャブ…。違う、ライターさんのせいじゃない!エイトのワチャワチャの…

僕らどこにだって行けるさ

マルの声が好き過ぎる。 「誰よりキミ〜」のいきなりの出だし。最初ラジオで聞いた時は一瞬誰の声かわからなかった。まだこんな引き出しあったのか!驚愕。 BJの息を抜きながらの歌い方も好きだし。切ねえええ。しかし大倉師匠の低音マイナー声は群を抜い…

めざましテレビに出たー

めざまし見たよ見たよー なんだかメジャーな番組に朝もはようからあざす!!そして関ジャニ∞は揃いも揃って(内くん含め)皆藤愛ちゃんが好き過ぎwwwマルの髪みたー!いいかも!ちょっとやっぱりベスト体重ではないみたいw メンバーのあの衣装は変わってるなあ…