SMAPは長くて嬉しかったんですが

とくばんが全然特別番組じゃなかった件。

でも事前に聞いてたから思ってたよりダメージ少なかった(…) 見ていた妹はヒナがいない事に気付いていませんでした。そりゃそうだほとんどメンバーの声聞いてないしorz

ああああむかつくなあああ!この扱い。あんまりだろー。
フタあけたら1時間地区の方が倍以上長かったとかどんだけ。せめて同じ内容だったら怒りもおさまったかもね。

でも中居と会話してるマルやヨコが萌え。中居につっこんでいってるすばる、そしてヒナに代わって頑張ってるヤス男前!
たつと亮ちゃんがゲラってて最高。やっぱり中居と絡むの萌えるわー

歌は素敵でした。歌詞が強調されてるセットや、メンバーの笑顔が可愛すぎる!
カメラワークもいつもと違ってイイ!
ヨコのウインク、ラブい〜亮ちゃんはなんかすでにDV的な…?どうしたwww



SMAPはね。懐かしい映像グッジョブ!木村中居のからみとか超絶に萌えしぬ!それを全員で見て楽しんでて面白いw