2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

月末恒例の外ランチは若鳥定食でおじ様達がいっぱいw昨日の私事エントリにスター、拍手頂きましてありがとうございました(感涙)拍手レス☆

鉄腕

DASHの予告でフォーマルヨコヤスキター! 予想外!!カッコイイイイイ!

8のつく数字の時は馬鹿になります

さようなら、ヨコと同いだった私…!(本当に悲しいことです)というわけで今日また歳取りましたよっと。 別に何も変わってないよっと。(むしろ後退) 昨日はお友達と合同のお誕生日会を開いていただきましたー!ありがとうううう…!!! プレゼントとかいっぱい…

諸事情により

昨日ダイダマンを見ました!

実況自重w

ちょ、今日はやりすぎましたかね、まーいいや^^ 最後に言いたいのはわたし斗真みたいな人とけっこんする!以上!もう寝る!(大竹さん風)

村上魔王伝説4

ちょ、何?!思い違いじゃなければ横山さん 嫉 妬 で す か wwwww ヨコなんかおかしいよさっきからwブラックなんだかなんなんだかw すばるがヒナに一回抱かれたってさーアハハハ!笑らかしよるわー!! すばるも気まずい感じヤメロwwwww(明日の朝これみて恥…

村上魔王伝説3

ちょ、下ネタ自重wwwwww 嘘、もっとやれ!足3本キタコレwwwwリスナーねえさんたちがおもしろすぎる!才能ありすぎるだろう…! なんかネタ合戦みたいになってきたwww 今日最高におもしろいw早くヒナに電話したくてたまらないヨコちょおwww

村上魔王伝説2

斗真がんばれトーマ!ヨコに負けるなwww 「ヒナに飽きたらまた呼んで?」 「俺ヒナに飽きひんと思うわ」 「「だ ろ う ね !」」 ←斗真と重なる我心の声

村上魔王伝説1

この企画おもしろすぎるんですがwwwwww メールの内容も、それを読みながら笑ってるヨコも、優しく聞いてる斗真も全部が全部好きすぎる…! ヒナ不在でもヒナおいしすぎるだろコレwww 斗真ってば、素敵メンズよねー きちんと話に乗ってあげてねー もう横山はさ…

追記

ヒナちゃんの肌荒れを心配するヨコさん…w 「もうちょっといじってえ?」 ってひなちゃんデター!

オープニング

斗真の声ってなんて聞き取りやすいのかしらああああ!!(きゅうーん)ちょ、暇でやさぐれてるみたいですな横山さんwww 誰か横山さんがくそいそがしいほどの仕事下さい! 村上さんと戸田嬢のからみwktk!大杉さんも出るなんて聞いてないよー!ちょ、大物すごい…

レン載

二つ目がハアトで、三つ目がキャハ顔か……。全くわかりましぇーん。 下半期だから12月までの予定でしょー 想像しろっていうからしますけど個人仕事だったらソロコン、秋期連ドラ、映画、舞台、まさかのソロデビュー? もうなんでも来い。とりあえず喜ぶ自信…

今から東京兄の家にいけない

しんご担さん皆様信ちゃん祭で打ち上がってるなか地味なエントリーあげだよぉ〜。 もうお気づきかと思いますがテレ東系列見られない地区民通りますよハーイorz今日ほどありえへん見たいと思ったことない\(^o^)/(なんかAAが違w)いやむしろ今日しか思ったこ…

イケメン二人も

■おせん ラストはよっちゃんさんの活躍(暴走)がいいポイントになってましたね。あの黒スーツ…!がっごい゛ー! 「あんたもか!(だったっけ?)」のツッコミ笑ったw 最後はなんかバタバタした感じがあったんですけど結局内藤さんが再開発をやめたということな…

ヒナちゃんは変わらない

今日マルのエブリデイラストだったのに録画お願いするの忘れてたわーorz へたこいたーorz マルちゃんお疲れ様。 ロケマル好きだったよ。 オカンのドラマエキストラに参加された方達のブログを読みあさってたら、村上さんの事をあんまり知らない方にも一貫し…

和とコラボ

昨日のスマスマは久々にあがりましたねー!! 何って最後の三味線×SMAPスペシャルコラボですよ。 登場がめちゃくちゃカッコイイ。シルエットキター! リー様は当然真打ちなので顔は伏せたままだぜーwしかも猫背(最後にゆっくり顔上げるリー様) 三味線のみで…

勉見たよ

ジャニ勉見ました。(ピーターさん〜黒田さん)黒田のおかん話おもしろいーwwwたっちょんが立ち上がって笑いたい気持ちすごくわかるwww座ってる場合じゃないw 毎回スタイリストさんがいい仕事しすぎでしんどいわああ。(特によこちょお) むりーーー!タイプすぎ…

拍手ありがとうございます!

★スターと拍手をありがとうございます。恐縮ですw拍手レスです

今日はもしかしてカツン来広!? しかも初日ですかいいなあ。グッズとかテーマもパイレーツでかっこいいですよねえええ! 他地域から来られる方、お好み焼きしかありませんがぜひごゆるりと楽しんでいってくださーい。 KinKiのライブDVD感想

着地点がみえない話。ざれごと。

新しいお仕事が決まって新たな一面を見る事ができるのはファンとしてこの上ない喜びです。演じる二人が見られる。しかも共演で。本当に嬉しい。 今回のドラマの話はめちゃくちゃ嬉しいし心から喜んでいるんだけど、それはひとまず置いておいて。 この嬉しい…

もうウタダも被害者的なね

もう感想書くのもめんどくさいぐらいめんどくさいドラマだった>ラストフレンズ*1 *1:何がゆあーまいらすとふれんずじゃ。あほか。

地元のスターやねん

そうなん?そうやねんでえええ 朝の目覚まし着メロが地元の王様ですおはようございます。 すばるとヒナで関テレ制作単発スペシャルドラマにW主演キター!!! おめでとう!!楽しみです! めざましテレビで撮影の様子や少しだけインタビューみたよ。すばる…

レコメン2人。

★スター&拍手 ありがとうございます!!ヒナの仕事・・・・・ってなんだろー! やっぱりの未定クルー?www月9クラス言うたらこれしかないよねっ☆ヒナの切り返しのうまさったらたまらんものがあるね。怖いぐらいかっこいいし。時間気にしてたよ電話中に!「別枠で…

なんなんなあに

更新する手元が震えて困るw 松原.が意味するものとは一体……!!!!!!!何のニュース?ちょおぁおえおお><><><>< 楽しみすぎて気分悪いいいいいwwwまさかラスフレ最終回どころじゃない?w 先日からの流れですばる個人の事かと思ってたらヒナまでス…

緊張の木曜日

今日はいよいよラストフレンズの最終回だよ!ちゃんとした終わり方でありますように><今からドキがムネムネ><上記のオヤジギャグで有名な光一さん所属のKinKiDVDを買ったー!で前半だけ見た。 ちょっとカメラワークやカット割が気になるけどライブ自体は…

ダイダマン広島参上ー

広島のエイターに朗報です。 今広島ホームに問い合わせまして ダイダマンZ、7月4日24:30〜 放送されるってさー! やったよねえええええ!!!!よがっだあああががが!!!!しかし窓口のおっちゃん、 「なんですかそれマンガですか?」ってwwwww 確…

脳内ワキワキ祭開催中

■おせん クライマックスにかけてシリアスな内容に。 来週で可愛い二人も見納めですかー寂しい… にしても、内くん髮ー! ドラマ撮影中に髮を切る…? まああのドラマ順撮りみたいなんでいいのかと思う半面、やはり不自然な気が。次が決まってるのかなあ。聞く…

いーぬー!!!

みやうちせんせーんとこのTOP絵が更新されてて超絶にかわえええええ!! かわゆすぎて悶える。犬ー!しかし村上氏だけ人間ーwww言うか飼い主って…wwwどんだけご存知ですか先生…!!(崇め奉り)犬の性格が微妙にリンクしててツボすぎる…。 噛み付いたら離れ…

遅ればせながら松兄ラジオ

松岡くんのラジオレポを読み倒して読み倒して結果萌え倒しました。ありがとうございます。

今皆嵐好きだって!

★スターたくさんいただいちゃいました!ありがとうございます!!嵐くんたちが国立のサッカー場でコンサートするってすごいよねー!! まさかSのおっさんたちが絡んでませんよねっていう邪推は置いといて。わたしも多分2回ぐらい行きましたけど、デカイよ…