勉見たよ

ジャニ勉見ました。(ピーターさん〜黒田さん)

黒田のおかん話おもしろいーwwwたっちょんが立ち上がって笑いたい気持ちすごくわかるwww座ってる場合じゃないw


毎回スタイリストさんがいい仕事しすぎでしんどいわああ。(特によこちょお)
むりーーー!タイプすぎる黒ジャケットにインナーがピンクボーダーとかさ!!!!!

そして渡辺徹さんの回で皆がそでそで騒いでた理由が分かったよ…!!


どこの H な ○ L ですか……!(語弊あり)
鎖骨キタコレ。
そして何あの、にゃんにゃん袖は (眩暈)
極めつけに歯で袖を噛んで引っ張るという高等技術を披露しましたねアナター!(はい卒倒ー)

はーびっくらこいた!!
なんだろなー妙に俗っぽいなまめかしさだったぞ!!怖いわー破壊力はんぱない。

そ・し・てー………

「よろしおすやん」(よろしおすやんおすやんやんやんやん……)←エコーwww

みやこことばクゥイタコレエエエエエエ!!!!
もーーえーーーハーーーーーン!!! !!1
京都弁出てちょっと照れるマルハーーーーーン!!!!!
(宇宙の彼方へいってきます)