2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑食宣言

★スターありがとうございます!! 拍手のほうもありがとうございましたー ジャニーズがごきぶりのCMするってんで驚いてますw 今まで芸人さんとかの枠だったと思うけど、これからは何でもやるんだよね了解!4月からのジャニーズ雑食宣言、しかと受けとめた!…

プレミアム

来月のプレミアムショーにエイトキター!! この時期に出るってアルバム曲やるんだよね!? うわーい!!何歌うんだろ!!楽しみだなあー!! シングル以外でも露出あるなんて嬉しい。そしてトークがとうまくん! ちょっと切ない話も出てくるでしょうが楽し…

レコメン

髭ゴリラと唇オバケ*1の攻防戦面白かった!!そんなラジオ。 10時台レポを読ませていただいたら、ブラザーズの時に社長に紹介されたけど「関西弁でしょ」と一蹴されたとのことwww中居ひでえwww今回も関西弁がネックだったのでしょうか(´・ω・`) まあそん…

ちょ

ヨコが案の定、月9選考漏れを嘆いていたというのは本当ですかーーー!? ジャニーズステーションのくだりどなたかkwsk…><!

つ゛がれだあ゛あ゛! 普段あんま仕事してないから(え)年度末が堪えるわー。やっとテレ誌を購入したりして、月ジョン→11日の日テレ番組対抗クイズ的なお祭りにヨコがお呼ばれするようですー!! わーい!!!ってめちゃイケ日本一周とかぶっとる!ーー!…

拝啓はやしだせんせい

アカイシンキロウは青いイナズマとどう違いますか?アンサーソングか何かですか?どうか同じテイでありますように!!(ひっし) であえてジョンだけ見たけどさ。 メタリックスーツ俊雄はもうちょい!ちょっとだけ顎のラインがしゅっとしたら完璧でしょうな…

わくわく舞台

キャゴツルベ!ああ早く私も号泣したいなー!ってんでお気づきの通りデザインをこそっとカゴツルベ仕様にしてますー。どうですか?どうですかー? アルバムの作家陣が出てきたけども!

トンカツでコンカツ

★スター、拍手ありがとうございます!! さっき婚カツ!のスポット見たよ。なんかレトロな雰囲気でかっこよかったよ。中居の髪型なんか微妙だけど上田くんはかっこ良かったよ。 みんなトンカツを持ってましたwwwあ、そういうことwwwしゃれか*1 4月20日の…

かわいいひと

某所様様ー!!もう某所なしでは生きられないからだです>< PUZZLEのスポットキター!*1 無責任の頃から絶対クリエーター変わったかなんかしたと思って疑わないのですが、今回もおしゃれで可愛い好みのスポットです。 パズルと言えば玩具ですから、当然おも…

くもりのち快晴!!

歌のおにいさん さいしゅうかい

月9に・・・

本日歌のおにいさんついに最終回です・・・・!!! ああああさみっしいいいいい><守おにいさんーーー><ラブでしたーーーー>< 最後までしっかりと見届けるよ。DVD−BOXは特典60分の為にもちろん予約しました。だって連ドラ初出演記念だもん!*1…

パズル曲目出たー!

ゴリゴリを昨日聴きましたよー。 とりあえず言いたいのは ベースの人がんばれ超がんばれ………!! なんか最初と最後かなりの見せ場っぽくないですか!?(見せ場てか自分的見る場なだけなんだけどwww)ベースプレイを今からわくてかしてまーす^^バンド前提で…

なるトモよこたつ

★スターありがとうございました!!!本当にいつも小躍りして喜んでいます。 拍手もありがとうございました!!! なるトモ超超超ーーーー絶にかっこいいじゃん・・・!!!!

春がき〜た〜春がき〜た〜どーこーにキター!!

ここにもキター!!!うららかな春の午後、いかがお過ごしでしょうか。夢雨でございます。 エイトツアーもおおよそ固まりまして、後は振り込め用紙を待つのみとなりました。 今年の目標は「無理せず楽しく」。 楽しいと言えばやっぱり温泉しかねえ…!てなわ…

一夜あけて

チケ取りに憂鬱ってなんだそれ…!そんな事に慣れたくないけど慣れざるをえない哀しいジャニヲタですけども! 昨日お友達と話していて色々と温度差を感じると共に、北海道行きも視野に入れなければいけないかもな状況です。 だって月末平日って会社は締めじゃ…

カゴツルベ初日とツアー決定

結局一個もWS見れずに出勤してきてしまったんですけど。多分めざましは確実に撮れてるはず。 早く見たいよー!凛々しいやすだをーー!!ほんでツアーの詳細。 スポニチ中日スポーツ安田は5月10日に広島から始まる関ジャニ∞の全国ツアーを発表。4月15…

ついにキター!

明日からカゴツルベ初日!! 私が見られるのは1ヶ月後ですが、今から楽しみでたまりません。雑誌でのヤスの芝居にかける意気込みを読むにつけ、きっと今まで見たことのない安田章大に出会えそうです。 で、明日のワイドショーは必ずチェックです!! そして…

ドラマ3本

ドラマを沢山見ました感想。 ・歌おに7話 ・必殺 ・銭ゲバ最終回ネタバレ注意

ミニステ

★スターありがとうございました!!いやあめでたい!!久々に祭りがきちゃってウッハウハの夢雨ちゃんですよ(はあと) 昨日はミニステについて拍手にてありがとうございました!!!*1 おかげさまで観れましたーー!! *1:都弥乃様、yssrsrth様、Bee様あり…

はーるよコイ!!はーやくコイ!!!

キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!!!!!!!!!1 ヨコがドラマ!土9!翔くん主演のバーター!!! 勢いある嵐のお力をまたお借りできるワアアアアアア!!! なによりドラマキター!!!! あああ嬉しい嬉しい!!!うっわばーりテンションあがった…

休みだー!

ミニステ見たいよー! もう某所におちてますか! 検索ワード教えてくらさい>< 今日は飲み会で疲れました……

あれこれ。

★スターありがとうございますー バトンも楽しかったでっすありがとうございましたー 拍手もありがとうございました!*1世の中不況不況言うけど人気(と書いてカネと読む)のあるところには集まるじゃんかよー。嵐*2とかとうまくん*3とかスゲーよね!! おめ…

くまのこちゃん

歌のおにいさん 6話感想。

自己紹介バトン

都弥乃さん(id:imi_j)、ひぃさん(id:tateisukannna)よりバトンを回していただきました!!3日以内に書けませんでしたーすみません・・・。(承認制にしていたのでいいわけw)なにげに初めてだよー自己紹介バトン!(写真とか出ます注意!!) 注)3日以…

夏の日差しにも冬の空の下でも

マルちゃんドラマクランクアップおめでとう!!とうとう完走しましたね!! 少し寂しいけど、現場でも可愛がってもらえたみたいでなによりです。人脈はだいじです。次に繋がればいいな。 お疲れ様でした!で、お疲れ様と言えば聞くジャニがこの改変で最終回○…

CAN巨木2回目

★スターありがとうございます!拍手もありがとうございます!カレンダーは家に届いているのかな。巷で盛り上がってますけども乗りきれず!初めてのCAN!リアルタイム。 ヨコマルロケ!

SHOCK観たよーー

昨日夜SHOCKを観てきましたー!!!

アニメかあ…本人も登場するのかなあ

レコメンは最後にむりやり電話出演マルちゃんwww

テレビでパンツ見せすぎアイドル

どうにかこうにかカゴツルベに行ける事になりましたー!!!ありがとうございますーーー!!!! 大阪公演、2階席ですけどヤス君の勇姿を目に焼き付けると共に、舞台の世界に酔いしれ飲み込まれてこようと思うしだいです!! いやはやしかし全く実感が湧か…

ヨコちょはツン期に突入しました

★スタアありがとうございました!!段々上向きになってきました。アルバムも楽しみですねー ヒナマルユニットは俄然期待してしまう! 全体的に良曲祭りな予感! そして丸の大切な日がなんと100日!続いたね!正直最初はこんなに続くと思ってなかったので嬉し…