一夜あけて

チケ取りに憂鬱ってなんだそれ…!そんな事に慣れたくないけど慣れざるをえない哀しいジャニヲタですけども!
昨日お友達と話していて色々と温度差を感じると共に、北海道行きも視野に入れなければいけないかもな状況です。
だって月末平日って会社は締めじゃん…!!以前までのおれならずる休みしてたところだけど大人になりましたイエーイ。
とりあえず地元広島はヨコちょ誕生日に関わらず行きたい行かせて。


スマスマ昨日のSPEEDはかっこよかったですね…!
もう曲自体も青春(笑)ど真ん中だし。
たくやの髪型はかわいいと思います!中居のハットも最近いい感じで。
スマでダンスと言えばつよぽんなんで主につよぽんを見てましたけども、最近ダンスに積極的みたいで嬉しい。
なんか生放送するみたいね。
テレ朝の3時間は神だったけど、木村の全力坂ノーカット放送は正直引いたwww!
いや確かにブーブー言ってたけどさw機嫌損ねたとか思ってびびったのだろうかwww
まあせっかく視聴率男木村拓哉の素材があるなら全部使っちゃえ!ってところだと思うが。



かろうじて撮れていためざまし5時台を見たよ!カゴツルベ!


どうやら期待を裏切らないステージのようです!
歌とダンスもあり、綺麗な衣装と照明、セット。
華やかで見ごたえありそう。
そしてあのやすだくんの何か一つ突き抜けたような充実した表情を見ましたか!
キュートさは健在なんだけど、どこかこう目覚めたような、目に宿る光が一つ増えたような、そんな印象を受けましたよ。
堂々としていて、わたしゃあ母親の気分で泣きそうになってますw
楽しみ楽しみ!!期待しかしてない!!