2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌で散財まつりイエー

でもいいもん図書カードあるから!なんか明星は最近手出してなかったのに*1今回はカッコイイらしいす。■テレビガイド またまたピックアップに麗しい内きゅんが…!ラブなのラブシーンなの?!で ひなとすばるもラ(略) …耳掃除キタアアアア━━━\(T▽T)/━━━wwww…

男前について語る

京都の友達から救援物資が来まして。 『お米泥棒』の回は何かとすばるの発言がヒットしてて面白い回ですね。たっちょんがなるべく食べ物から逃げ打とうとしてるのに兄ちゃん達がドSだからw 怒られて子犬みたいなたっちょんに笑いました。 いやしかしこの回…

ショーを続けよう。

たっちょんのお母さんの手術が無事に成功しますように。たっちょんはわたしたちの力を借りたいんだと勝手ながら解釈しましたので一緒に祈ります。 舞台に立つ仕事ってこういうとき本当に辛いなあ。 でもShow must go onであろうと頑張るたっちょ…

村上信五くんの誕生日によせて

村上信五さんの誕生日ですよーーおめでとうーーーー。 祭れーヒナMATSURI☆というわけでw ヒナちゃんの好きなトコあげつらうぜ。 まずは容姿ですよね(真顔) 指細っ足ながっ!背がそこまで大きくないのにスタイル良く見えるのはやはりあの無駄に長い…

うたばんレコメンいろいろ

しょこたんの紅白出演はもちろん把握してるけれどHey!Say!JUMPが平成生まれなことを知らなかった中居兄貴最高ですwww マッチのコンサートでアップアップの中居に大笑いしたうたばん。 Question?は沢山歌番組出れてよかったですよね。とりあえず、うぃ〜を…

レン載

マルは普通に男の子してるんだなあ。って当たり前か。小説みたい*1だからなんかその彼が勝手にいい人なイメージです(笑)マルの友達だから多分間違いないお!でまた旅行行ったんかい!暇な人二人でwww 秘密とか言って今日のラジオでポロリしちゃうんですよ…

頑張れカンパニー

SHOCK観劇まであと8日。 昨日は始まって以来の公演中止という事態になって、その場にいた全員の事を考えると本当に胸が痛みます。 光ちゃんのソロコン福岡が台風で中止になった時に私も見る予定でして、他人事とは思えず…。 光ちゃんのショーマッソゴーン読…

二人が並んでる今という日常

1/22 23:00台拍手ありがとうございます。頂けると物凄い嬉しいです。■テレビガイド 朝コンビニで見てきた。 内亮、笑顔のツーショットキター…!何年かぶりのツーショット。 ちょっとちょっとコンビニで見るのはヤバイですよ。化粧が落ちる危険性があるからさ…

確信に変わる

未定壱ワイドショー見ました。なるほど思ってたのとさほど違わなそうだけど、未定というわりにはコンセプトはしっかりしてそうで、なんかめちゃくちゃ面白そうだ…!早く見たいなあああ! MCレポだけは読んで楽しんでます。トークをすばるが回すってのが新…

当日券もあるんですね

ちょ、女神のアンテナが今日やるじゃん。いつぶりだよ!しかしせっかくですがTFP2に勝てる気がしませんw■未定壱 ちょ…!グッズwwwwwwww うちわの渋谷さんは狙い通りといった感じで面白いんですが、しんごさんはまずなんで満面の笑みやねんと。そっからまず面…

うわわわわ…

SHOCKのチケが来ましたアアア…!なんか過去最良席キタアアア…!! どうしよー緊張するわ怖いイイイ!明日は未定のワイドショー張ります。ジャニーズ至上スマ以来のコントライブw ネタバレは極力回避で…と思ったけど早速スポ紙を読んでしまいましたw 毎回アド…

未定グッズ

ストラップとキーカバーは買おうと思ってるんですが、 うちわって…!?なんかいるんだったら買いますけど!?コントライブとちゃいますのん? いよいよ明日からね。ネタバレ回避してあと1ヵ月弱過ごせるんでしょうかこのネット依存の私が。マルは一人で勝手…

レコメンマルゲスト

昨日は新年会で、レコメンは全国からしか聞けてません。 放送事故ギリギリのギャグの応酬www スッポンはいけると思います。ヨコとかにいじられて初めて成立するものだと思うので応援されたこれで頑張って下さい。なかなかパーンを越えるのはねえ。 ガジュマ…

テレビガイドの話がしたかっただけなんですけど(笑)

ガイドは朝チラ見しましたけども。 『むっちゃ好きやねん』のコーナーは先週といいもうそういうことなの?おもてなしってソッチ*1!?wwwwww今まではなんとか画的に大丈夫だけど、おっさんチーム出てきてごらんなさいよ大変よ。 ほんで『未定』コンビ*2。チ…

別フレ買うた

なんか、ステッカーが当たったってメールが来たよ! 結構当たってる人多いみたいね。うれしわー。カレンダー予約してきました。学ラン・・・いいかも悪くないかも。校歌とか超たのしみだしでも!やっぱりアイドル王道からは外れるんですね・・・ 自身表紙のきみく…

昨日のスマスマとかいろいろ

Y&J伝言板メールですけど、PCジャニネット上で登録したはずなのに新春メールが届かなかったんですよね…。スマの方は来たんですけど。ドドウナチャッテンノ〜たつのメールは来たんです。友人のとこには感想送ったのに来てないし。 通販写真は割と早く(年末2…

世界標準で

はてなスターをありがとうございます(嬉泣) 拍手が今までの最高記録・・・嬉しいですありがとうございます!本日、定例エイト会を我が家で開催。 47鑑賞会と相成りました。いろいろツッコミつつ(主にカメラワークw) 少年倶楽部、壮絶に笑った笑った。 丸…

第1回全国大妄想大会〜2008年エイトを大妄想〜

二千エイト年、今年エイトに来て欲しいお仕事勝手にかくよ! レッツDIVE妄想!! 可能不可能はほとんど無視ですw言えば叶うかもの言魂エントリー☆ ※全て妄想です。全国ネットでレギュラー番組開始。 今一番可能性のあるものとしてテレ朝の『代打屋』。 …

なるトモぐっじょぶーーーーーー

なるトモ!のエントリーあげてなかった…!そう、これが見たかったのだ。私が双眼鏡で追い掛け続けた映像がここにw そうこのくだらないラインダンスあったワアアア! ヒナさんトロッコにてまさかのブブブ再現!!ワロウタ! すばるが斗真にスカートをめくって…

WE ARE THEハゲタカ

横山裕の子作り宣言には笑いましたw アピールポイント=正月に餅を食べたw若干12才の素人をそんなに責めないで下さい(笑) なんか12月が忙しかっただけあって1月は本当急に横山不足でした。レコメンが生でよかったわー ところで少年倶楽部にヨコがピン…

レン載

1/10 13:00台拍手ありがとうございます!亮ちゃんのSHOCK感想見てますます楽しみになりました。たっちょんは大変だろうけど頑張れ!ヤスはそろそろJr.に頼らない方向でwマルは一人旅とか大丈夫そうね。ヨコと違って(笑)←食べ過ぎ注意…! …特筆すべきは松…

テレガイとセクシィ亮

チン男久しぶり…!!■テーレッビガイッド レコメンレポとか亮くらとかヨコソロとかありがとうガイド! あのいい大人が「ハアーイイイ!!!」(ものすごい勢いw) て挙手してんのが可愛いし。 ちょっと写真見ながらもう一回ラジオ聞こう…■BOAO 亮ちゃんがエロ…

スターってなんだ

1/7 12:00台拍手ありがとうございます☆■ワイドショー たつよしがSHOCKっぽい。 ピンクのキラキラスーツそして光子エスコートktkrえええ! なんか青っぽいキラキラ衣装でSHOCKっぽいダンスしてたーカッコイイ。はよ見たい!はよパンフほすぃ!■中居ボーリン…

SHOCK初日。

たっちょんの頑張りをネットで見てなんだか感無量。 今から楽しみで仕方ないよーおかーさーん! 衣装が似合うし手足が長いので舞台映えするみたいでインパクトは大。 最後まで頑張れ!町田くんが大阪のKinKiコンから大変な急病になっていたそうでびっくりし…

少年倶楽部略して少クラ

テレビガイドのホテルベッドシーン(語弊あり)かわいいっすな! あーなかよしなかよし。 亮ちゃんのあれはまさしくヒナ兄さんのき○たまくらですよね・・・!?(←下ネタ自重) すばるさんマルるーヤスくんが出演の少クラっ! 少クラ、デビュー組はなぜか衣装着…

うふふのぷ

忘れないように昨日からタイマー予約してました。 てっきりV出演かと思ってたらスタジオ生〜! 村上さんそのニットなに村上さんw すばる朝からごくろうさまですボケ倒しっぷり。 素敵な目覚めをあざーす。でやっとはぐれを見たよ!やっぱりなんせスーツだか…

BiDaN美男

BiDaN…!美男!なんて甘美な響き…! はー超絶無限大に美しい男達キタ━━━\(T▽T)/━━━ BiDaN好きだBiDaN。ありがとうインデックス・コミュニケーションズ!! カジュアルもいいしモノトーンも最高だよ。言う事ないよ。 男前と言えば内博貴でしょう。ワイドシ…

バーゲン疲れた

PARCOのバーゲン行って来ました…黒のロングコートとインナー2着、黒ニットワンピ、でピンクフェイスの時計買っちまいました(散財)未定壱に来て行くんだもんね。それそうと…!! 内くんがついについにテレビ復帰しかもドラマ主演キタ━━━\(T▽T)/━━━ 楽しみ…

ありがとうございます☆

昨日初めてむちゃ∞ぶりをリアルタイムで見れたよ。 エイト友達同士でホテルで見たけど面白かったなあ・・・!!オクレさんて・・・! すばるの下ネタに大ウケし*1、ヨコの驚異的殺人的破壊力ビジュアルに卒倒。あの『天才ですけどもTシャツ』はぜひ買わせていただ…

本日帰広。

昨日のKinKiは大盛り上がり。光ちゃんバースデーで2人が口チューするわ(計2回)大変なラブラブっぷりでダブルアンコールありーの楽しかったです。 中居先輩相変わらずまめで、恒例のお年玉を渡しにドームへ来たとのこと。お金を握った二人の手に持たせ、「…