男前について語る

京都の友達から救援物資が来まして。
『お米泥棒』の回は何かとすばるの発言がヒットしてて面白い回ですね。たっちょんがなるべく食べ物から逃げ打とうとしてるのに兄ちゃん達がドSだからw 怒られて子犬みたいなたっちょんに笑いました。
いやしかしこの回の横山兄さんの美しさには度肝抜かれた。亮ちゃんと並ぶとどこのセレブ兄弟みたいになります。

■妄想劇場:忠義くんと隆ちゃん
クワバタさんにはなんというかむしろ妄想具現化してもらってあざーす!!
だってご飯を楽しみにしてくれる甘えん坊の年下の彼の役なんて大倉忠義の右に出るものはいないわけですからー!そして少し強引かつ「忘れられへんねん」が腰抜かす程の切なさ美声で言えるヤツなんて丸山隆平以外ありえないわけでー!!泣いていいかなー!!!

■男前同学年
昨日おしゃれイズムの岡田准一さんはは引くぐらい男前な部屋に、引くぐらい奥手で更なる女性ファン獲得ですね。本当引くぐらいカッコイイなあすべてが。
エスピーは基本謎が多すぎなのでばかな私に誰かわかりやすく説明してください。四月のスペシャルで解けますか?

■男前81年度黄金組
櫻井さんがトヨタのCMに!車の宣伝できればそれは一流芸能人の証と言われますけど。シンプルでカッコイイす。
滝ちゃんが親友村上信五にトトロの掛け時計をプレゼントしたらしいす。ウケ狙ったはずが村上さん大感激して喜んだ為に逆に照れ臭かったらしいす!*1ありがとーほっこりエピソード!

しかもそれを今やってる舞台でヒナが言ったら、
なんかすばるが嫉妬したみたいですね…アハハ。すばるだって相方の為に一人でMacのFinalcutStudioを買いに行ったらしいので。
愛されててイイヨイイヨーw

*1:滝翼コンMCより