2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわショック…

ちょ、クスリってorz

怒涛のごとく過ぎた火曜日

本日京都のお友達よりテレビガイド関西版とDVDが届きました。 8/25-31号あんなにおいしかったなんて・・・!!ああ知らなかったさ、田舎もんさ(・・・) ジャニ勉@FUJIWARA おもろすぎる!(ポクチンに乗っかるメンバーww) それで今日の痛快エブリデイ(未…

Mステメンバー別萌えポインツ

マル 素直発声フェイク。デコパッチン見事な瞬発力。 右頬にかかる髪の毛がモヘ ヤス 大サビ前のダンス@下半身体重移動の見事さたるや…! すばる どやさどやさ。 初っ端のイゴキ。キス後のしてやったり顔。髪形衣装全部。 ヨコ 美しさたるや筆舌につくしが…

今年の11/3は

NHKの「わが心の大阪メロディー」に毎年エイトが参加するのを楽しみにしているものですが 今年は出演はないみたいですねorz しかも「買い物ブギ」やるみたいで、どうせだったらエイトの買い物ブギを見たかった嗚呼見たかった。 相変わらず「買い物ブギ」ばかり…

eighterについての考察

eighterについて考えてみたいと思います。エイトファンという意味合いで使われるこの言葉には実に排他的なニュアンスを含むため使いづらいのであまり使っていません。 まず、コンサートでの私というファンのあり方を言うと、ファンとして能動的に一緒に盛り…

Mステで一気に疲れが

Mステ。 裕ちゃんスベッた━━━━━_| ̄|〇━━━━━!!!! ドンマイ!!!! 広島の話題で嬉しかったんですけど。(よほど印象に残ったんだなあ。あちこちで言ってるし。) しっかし変な汗出たわ・・・。まあ基本あの番組アウェイな空気だから。だいじょぶだいじょぶ!w …

仕事がない。

社員さん仕事回してください。(切実) こちとらしがない派遣ですけどやる気がないわけではないんです。決してサボってませんただ待ってるんです。 ていうか管理してるのそっちなんだから仕事振れやゴラァアアアア!! 自分らだけ仕事してます風に装えるからい…

ぜひぜひ期待してます

親友でエイトモであるEちゃんの同僚で漫画家を目指している男の子がいる。 以前からEちゃんの影響でエイトに好感を持ってくれており、私達の自作団扇にエイトくんイラストを施してくれたりエイトの似顔絵を描いて見せてくれたりしていたのだけど、 彼が描…

コネタいろいろ

マルが倉敷に来てたなんてー…!*1 こっちにもひそかにロケ来てたらわしゃ泣く!どうしようもないけど(笑)テレ誌 ジョン 花嫁清四郎様。キレー過ぎる!てか腕のほうとかおんn(略) まるたちょ。かっちょええ萌えコンビですらぶ。 月刊ジョン(まだ立ち読み) …

松原.についての謎を空に問いかけてみる

突然ですが、松原.*1ってすごいと思うんですよ。 古株なファンにとっては今更なに言ってんだこいつってなもんでしょうが いや、それは知っている(つもりな)んですが、改めてその絆というのか関係性が計り知れないと思った10/7の「関ジャニ通信」。 いわゆ…

裕観倶楽部

次週予告に見間違いでなければ、うえでんぐどれす姿の横山裕が映りましたよ!?ヲイヲイ!ちょーめちゃかわいいぢゃないですか、せーしろーwww コスプレ要員乙www今日は割と楽しく拝見しました。 そういえば青封筒に入ってた松竹公演って…松竹座といえば関ジ…

プレミアムきたワァ

来月の少年倶楽部プレミアムに我らが大倉忠義キタ━━━\(T▽T)/━━━!!!!! エイトの事どうゆう風に語るかな〜ワクワクテカテカ〜!! あと何歌うかな。1曲はイツマイだとして、もう一曲ソロならButterflyか、関ジミでモナコブルー カモーナ!

SMAPとエイトを比べてみるの巻 2

前回の考察はid:wakame88:20070909を参照してください。 つづきです。

泣いたっていいけどもう一度顔をあげて

昨日はエイト友との定例会でした。楽しかった〜 また喋り倒した喋り倒したww 写真通販でやっと購入。全員欲しかったんですが沖縄の集合とどうしても気になったマルちゃんの3弾だけ買いました。写真集も出るし、自分で選んだ方がいいと思ってあとはショッ…

愛ってなにかね?

CDラジカセが壊れた…!!orzしかも服部良一が入ったまま出てこないよーレコメンも撮れてないっぽいよーガビーーン(死) 昨日のレコメンはメンバー出演で大盛り上がりでした(メンバーのみが) アロワナのくだりはめちゃくちゃ笑いました。ライブDVD、ま…

ジャストミート恋のスイッチはオン

よこのレンジャーじゃんけんまさかの展開にキュン死した夢雨ですけども。(マジ可愛くないですか?彼)うたばん。 トーク中心で中居との相性もよく、めーちゃーめーちゃー面白かったです。 ひなの暴露*1、やはり中心はヤスのそっち話wえんだーー カップル誕…

わてホンマによう言わんわ

ひながテレ朝の記者会見で短髪披露してたんですね。録画してねえええorz 2等兵は大丈夫だったみたいで一安心(笑) なんとすばるも短髪しかもいろはの時より短いってどんだけーー!?めちゃくちゃ楽しみなんですけどー! すばるは正直髪切ったら最強無敵だ…

やっぱり俺は菊正宗

買い物ブギが予想外に良かった件! いやあなかなかハイクオリティーですよ。アレンジめちゃカッコイイんですけど!いい仕事しましたよがっつり業務ですよ。(○○業務って奴らの中で流行ってますね) 意外や皆ソロありますし歌唱法ちょっと普段聞けない感じでエ…

弾けろWonderBoy

たちょがCanCamに出るそうな。オシャレ雑誌のオシャレグラビアキター! てか倉マス更新しすぎ…!ゆっくりやるんじゃなかったの!最初飛ばしすぎると後が持たないってお母さんいつも言ってるでしょ! 明日はいよいよ『イッツマイソウル』と『服部良一トリビュ…

有閑倶楽部記者会見

ズームイン。 有閑3人仲良くやってるようでなにより。 田口くんのオヤジギャグはヒドイですね(笑)普段はどうやっておさまりをつけてるんでしょうか。 よこは楽しそうです。 女性陣は怖そうですw

書き忘れいろいろ。

たっちょんの連載倉’mas連載再開ーwwwww あったねあったね去年そんなのがw相当独女にドS企画だった気が(あっはっはー)で昨日ドラマの長瀬見て、思いました。 髪相当短いよ!? あれより短髪ってーと・・・しかも黒?・・・てーとえーと・・・2…

来週忙しい〜

来週レコメンにエイトクル━━━\(T▽T)/━━━!!! BIDAN表紙横山さんキタ━━━\(T▽T)/━━━!!! やったねえええー! タイミングバッチリやないですかビダン。ビジュアルもただ今申し分ないですよビダン。ドラマがかぶっててかなり効果的な使い方ですよビダン…

こじゃんと好きじゃきに

歌姫、まあまあおもしろいですね。 冒頭はさすが長瀬くんのコミカルな演技に引き込まれたよ。 ただ土佐弁が所々聞き取りずらー…まあ大体でおもしろいですけど。 神宮寺くんなかなかおいしい役どころじゃないっすか!かなりキュートなマスコットボーイポジじ…

秋ですね装いも新たに。

去年買った秋用のショートブーツを今年初履き。 なんかもう近頃すっかり秋ですね… 沖縄から帰った途端、秋だよ。今日耳がカサカサして痒いので病院行ったらシャンプーなどのかぶれらしいです。私が思うにはスタイリング剤でしょう。まあ大事に至らず。 レン…

雑誌いろいろ買いました

テレビジョンとWUとD誌買いました。ジャガ芋誌は立ち読みして買いませんでした。やっと賢くなりましたどうもすいません。ジョンの気まずいキッス写真は本当気まずいwww えるおーぶいいーってwww 女性セブン見た時相当なダメージだったのでジョンは可愛い…

47都道府県ツアーバトン

エイトツアー終わりましたので、総括的なことでミクシーにあったバトンします。(バトン初めてw)

ちょ、ヘイ追記

1番書きたかった事書いてなかった。(どんだけー) 調子悪い時自分の体に塩やら酒振り掛ける丸山隆平(23)を称して 『一人お祭り男』…!!wwwww 松ちゃんさすがおもしろすぎる……! その光景を浮かべてみてもバロス。なぜか褌にねじりハチマキ的なマルが思い浮…

ヘイまとめ。

あれからリピしまくりですw

スマスマ。

スマスマに関するエントリーは初めてかも。いや毎週かかさずみてるんですけどね。 中居テロテアリーナさすがだよ鉄板だよw 餌を投げられるくだりとか最高。 私何を隠そう、NBB*1のトカゲブローチがテロテに似ているという理由だけで購入したほどのテロテ担で…

有閑予告

先程、有閑倶楽部の予告見ました〜 着物美男子キタ━━━\(T▽T)/━━━!! でもクールなキャラには見えませんでした(笑)