今年の11/3は

NHKの「わが心の大阪メロディー」に毎年エイトが参加するのを楽しみにしているものですが
今年は出演はないみたいですねorz
しかも「買い物ブギ」やるみたいで、どうせだったらエイトの買い物ブギを見たかった嗚呼見たかった。
相変わらず「買い物ブギ」ばかりヘビロテですどうも。
だってかっこよすぎるんだもん。めちゃ動画でみたいんだもん。

「Heat up!」を久々に観ました。
何度観てもいいライブだなあと思いました。起承転結しっかりしてる。エイトレンジャーも面白い。*1
マルのビジュアルがかなり最上級だったデス。

*1:最新のやつと比べてやっぱり話がちゃんとしててオチもちゃんとしてるなあ。流れも自然だし。