2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全力坂中失礼します

やべえー!!!!! SMAPがんばりますが今のところ神すぎるー><>< 森君の話題がでたー!! あえて木村から発信ー!!G1のニュースもメンバーに伝わってておめでとうって言ってて目汁。 中居が「いつ戻ってくるの?」って……>< それは古傷が懐かしく痛…

かっこいいゴールなんてあっという間におしまい

今日はお友達の誕生日パーティーです!おめでとうーそして今日は慎吾ちゃんのお誕生日であり!スマップがんばります!の放送日だぜやほーーーーーーい!!!!! みんなこのネ申番組を見逃すな!!! 全ジャニヲタはとりあえずみるべし! スマップという怪物…

浮き世はまるで

かっこよかったねThe SHIGOTONIN!! 「勢いがあるんでね」ってなぜ上からなのたっちょん…!ほんとここはどいつもこいつもむらかみも上から目線ですいません>< そんな言葉のミスチョイス置いといてもおいしかったよThe SHIGOTONIN!! いきなり源太のアッ…

まるたい

なんの心境の変化wwwどうしたんマルちゃんwww 「あのお仕事」が「歌のおにいさん」表記に…! めでたいwww

うたかたの夢をみるのでしょう

昨日は録音セットして寝たんですが、アンテナ見て朝の慌ただしい中ラスト5分を意地で聞いてから出勤しました。 もうなんだよーあの萌え萌えしい空気はw ヨコのプレゼントが登場したとたん声のトーンが上がりましたよね明らかに・・・!照れすぎだしお互い・・・…

届いた!

オオクマタオルがキター。 可愛いいいいいいい! ★スター沢山頂きましてありがとうございました。 アンケートのほうもありがとうございました。 拍手も沢山頂きましたー! 拍手お返事です。

唇オバケ

エエエ今頃気づいたのwww(爆笑) やばいめっっっちゃおもろいめっっっちゃおもろいwwwwww面白すぎるwwwwww 似顔絵がwwwひ、ひどwww リアルに電車内で吹きそうに!(幸いマスクしてたので大丈夫でした)口押さえてないとダメだこれwww 楽しいなーヨコのレン…

黙って愛を感じろ

嵐の新曲PVがタツノコアニメってすごいすごい!うらやましい! エイトもやりたい!ライブとかタツノコの世界観でやったりしたい!でもガッチャマン staring SMAP*1には勝てないよ。実写だったけどあれはすごいのでぜひ見てみてください。 [rakuten:neowing-r…

結果発表ー

内博貴復帰に関するアンケート結果の発表です。 アンケートに協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。 全部で78件の回答をいただきました!意外にも沢山いただきましてありがとうございます。 訪問者数も多くなく偏った意見を持った当方の…

間違いで入ってたらいいのに

オオクマコングッズがやっとやっと発送になったよ… お目当てのオオクマどころかパンフさえ買えませんでしたがね!(けっ) ★スター拍手ありがとうございます!内博貴復帰に関するアンケートは今日の24時で締め切りです!まだ回答頂いてない方いらっしゃいま…

髪のびたし

昨日のスマスマとか、スマステSPの眼鏡中居とか見てると、最近の中居はかっこいいと思ってしまっています。(痩せてるし) 精神的にも物理的にも距離を置いていたってこうして何度でも引き留めてくる。 かっこいいと思わされてしまう。恐ろしい男…! でも…

★スター沢山ありがとうございます。拍手もありがとうございます! お返事ですー

君を守る、そう決めたよ。信じてほしい。

今日は村上さん27歳のお誕生日でーす!おめでとうございまーす!! むしろまだ27歳って、あの老熟した考え方や物腰で!信じられない。 いやもうますます男前に磨きがかかって大変な村上しんごさんですが、体に気をつけて千秋楽まで頑張ってほしいと思います…

どないなっとんねんちゅうねん

★スター・拍手どうもありがとうございます!!嬉しいです。 内博貴アンケートにも沢山の回答をありがとうございます。 一応今月28日24:00をもって締め切りたいと思います。よろしくお願いいたします。 今日は友人(ヲタ)が家に遊びに来て、47やらそ…

歌おう歌おう元気よく!

歌おに2話目で盛り上がり中空気読まずに1話目鑑賞直後のパッションをぶつけます。 あ、源太くん見ました。ラスト10分出たか出ないか、とりあえず一言も発さずwww 回転はどんくS

今日はいよいよ歌おに!

やっとやっと1週間たって歌おに第一話の放送日を迎える運びとあいなりました!!うはあ楽しみー!!! してもカツンのビッグプロジェクトには驚きました!喜多川社長が超本気なようです。社長は楽しい事はすぐ考えつくようでめんどくさい諸問題についてはry…

ものすごい破壊力があります

中丸カフェにマルが写真登場するとか聞いてないー。*1 中丸氏はちゃんと名前出して紹介してくれてありがとう!ドラマみるね! しっかし夫婦が夫婦すぎてぱねえ……!*2 しんごは色んな事をさらりと言い過ぎだと思う。もうティアドロップに萌えてんじゃねーよ!…

What a wonder boy he is!

素敵なネタをありがとう横山さん…! 横山さんのレンジャーはいつもファンタスティックでエキサイティングでアメージングですね……!! 階段に閉じ込められるとかwwwどんだけwwwww しかも命の危険を思いつつレンジャーボチボチしてるのってなんて愛しいやつな…

雑誌露出が増えるかもということを忘れてた☆

★スター拍手ありがとうございます!! アンケートにもご協力本当にありがとうございます。(まだ受付中です!)守くんの評判も上々のようでオタク本当に嬉しいです。 この調子で顔と名前を覚えてもらえればいいな。*1 テレビ/ジョンだけ見たよ。*2 *1:特に嵐…

振り返らないさーー前すすむよーー

最近タイトルつけるの迷って迷ってつい適当です。すいませんw なぜ自分でもこんなテンションなんだろうと疑問なんだけど、去年の今頃は何書いてたかなーって見てみた。

ゴルフ対決はあっさりしてたなw

★スターありがとうございます!!皆さんいろいろ心配ですよね… とりあえずスマスマの話。

徐々に短文になりつつあるね!いいよいいよー

守くんがどうやら自分の好みなマルちゃんっぽいよ! ぬああー楽しみすぎるぜ。今日も今日とてマル連載。*1 ドラマ撮る人って来る日も来る日もドラマ撮ってるイメージなんですけどちょいちょい暇そうなのは気のせい^^? 敏腕マネージャーが付いてきちんとオ…

るーるる!るるる、るーるる!

スマエイト界隈ではもう31日が祭りの予感しかしてなくて、もうこの日はきっと完全にスマ>エイトですけどもー。 さて少クラプレミアム嵐スペシャル見たけど、やっぱり大成するべくしてなったグループなんだね。 エイトにもグループの事を全員で真剣に考える…

ほんまに!

★スター拍手ありがとうございます!! 拍手も沢山押していただいていて本当に嬉しいです。 アンケートの方もありがとうございます! 自分の至らぬところも痛感しております。 引き続きどうかよろしくお願いいたします。 みやうち先生のコミックス4巻を読み…

水たまる。

昨日は歌おにがなかったので楽しい事分割派の自分にとってはちょうど良かったのかなと思いつつw 昨日書いた自分の感想があまりに内容薄くて、ほんとはもっと書きたいんだよー!でももっかい見直してからねー><!内くんアンケートにも、思っていたより沢山…

徹子仕事人

あー面白かった!!! まずは徹子ズルーム

祭がくるね。

いよいよのいよ!徹子へのカウントダウンが始まりました!! リアルタイムで見られませんが、どうか無事に滞りなく終えますようにw あとはビジュアル問題。 ヒナはヒゲのあるなし、忠義は眼鏡帽子のあるなし、ヨコさんは髪のセット具合が気になるところであ…

アンケート実施します。

★スターたくさんたくさんありがとうございます!レン載。 すばるくんは最近生暖かく見守るモードなので、「わかったよーもういいからねんねしなさいねーよちよち(棒読み)」みたいな感じです。(どんなw) チョッパーのやつ泣けると評判ですよね。確か友達が…

夢を捕らえ明日を狙え

ガイドさんを見て、大野くんとマルちゃんの着ぐるみ姿にかばええ(*´д`*)となり、レコメンコンビにやっぱかっこいいのら〜(でれり)となりました。 マルはちゃんと大野くんと絡めてるのかな!犬のマネしたりしてるみたいだから普段通りだよね!全力でがむば…

執事てかボディガードも兼ねてるよね

はてダのジャニヲタ界隈が執事にハーーン!してて面白いです。かくゆう自分も例に漏れず執事見ましたよ!(イケメソばんざい!)女の子なら誰もが憧れたことがあるお嬢様の世界。*1水嶋ヒロくんはあれだね少女漫画からそのまま抜け出たような容姿や声*2の為…