届いた!

オオクマタオルがキター。
可愛いいいいいいい!



★スター沢山頂きましてありがとうございました。
アンケートのほうもありがとうございました。
拍手も沢山頂きましたー!
拍手お返事です。

都弥乃さま

ありがとうございました。
どうしてもスマに絡めてしまってもしかしたら不快になられる方もいらっしゃるでしょうが私にとってはどうしても切り離して語れないんですよね…w
ミッチーみたいな敏腕マネがついてくれたらこんなに長引かずにもっとスマートに解決できたでしょうね。
ガッチャマンかっこいいですよね〜 映画化になれば良かったのに。
明日はいよいよ祭ですね!


(最近本気ですまえいと部作りたいですw)