うたかたの夢をみるのでしょう

昨日は録音セットして寝たんですが、アンテナ見て朝の慌ただしい中ラスト5分を意地で聞いてから出勤しました。
もうなんだよーあの萌え萌えしい空気はw
ヨコのプレゼントが登場したとたん声のトーンが上がりましたよね明らかに・・・!照れすぎだしお互い・・・!
もうそんなに嬉しいんだね・・・。
ヨコさんは普通っぽくしてるけどどうなんだろうねーニヤニヤ。
とりあえず夫婦担ガイドさんはバッチリ撮ったよ   ね   ・・・・・・!!!!


何年か前にスマスマ誕生日企画でメンバーの誰がどのプレゼントを贈ったかをあてるゲームがあったんだけど、エイトでやったらヨコが買いそうなのはなんとなく分かりやすそう。
割と実用的*1且つ相手が欲しがっているものを選びそうですよね。
自分がおすすめだから相手にも、っていう考え方じゃない気がする・・・。

今日はMステです!J-SHOCKファミリー!!!*2

でも今日はまもれない*3んですよねええええええorzorz
こっちは更に1時間遅れだから、ということは2/6 24時の第3話終了時点でまだ1話しか見れてないってことになるよねええええorzorzorz

*1:あっても絶対に困らないものとかすぐに使ってくれそうなもの

*2:J-SHOCKファミリー大好き><

*3:∞N∞(ID:N----a)さんから勝手に引用しました。すみません・・・