2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カリスマヴォーカリスト

仕事が激忙しくってさー!(いきなり言い訳)一昨日もてっぺん超え\(^o^)/ ★スターも拍手も沢山ありがとうございます!! 昨日は当落後半戦でしたね。追加に回されたもののなんとか大分ゲッツしました!温泉!! そんなこんななんやかんやで*1渋谷すばるが…

追従

クイズショウ。

渇いた花になろう

スマステ見た。

会見みたよ

とりあえず、一つ目の山は越えたか・・・。 ちょっと顔見て安心した。

印象バトン

昨日のエントリは思いっきり自己中な内容ですいませんでした。 スマスマを4人で収録したと聞いて、分かったのですが、私はもう「欠けている状態」を見るのがしんどいんだなあと思いました。*1 母親は悲しんでいる娘(私と妹)や悲しむメンバーの事を思って泣く…

海容

私はたいした人間じゃないので人を非難したり失望したり、はっきりとしたものを叩きつけるのが苦手です。 そんな弱いダメ人間が、憧れ楽しみや救いを求めてきたアイドルが、あのプロ意識の高い人だと思ってたアイドルが大きな失敗をしてしまった。スマップ最…

へ?

友達からメールみて驚愕。

君以外もう愛せない

★スターありがとうございます! わお緑スターだ…!ありがとうございますー!>monさん!めちゃくちゃ嬉しいです。 拍手もありがとうございます。 さて昨日の私と言えば、脳内でイニシアチブ俺とワンシャンが同時にかかっているという史上最強にカオスな状態…

しあわせになれるうヘイヘイヘイ

ジャニ勉 勝村さん

ヘイヘイ

★スターありがとうございます!最近初めましての方にも頂いていて嬉しい限りです。 婚カツ!はまあまあ面白かったけども。*1とりあえずりょうさんの言う事をよく聞け男どもw 昨日の少クラに比べると消化不良だったヘイヘイ。 *1:中居ありきで見てるよ

パズル&クイズショウ

パズルも良かったー!! かっこよかったー!!イメージ一新ですよ。 もっとテレビでこういう曲もやっていくべきですよね。 さてさて昨日の夜10時から萌えキャパシティオーバーでしんでました!

渇いた花

RAG FAIRキター!!! ちょうかっこいいじゃないか!!! マルマルおいしいじゃないかああああ!!! これはかっこいいいいい! 歌が上手いヤスマルがハモで。 みんないい顔! 【追記】

ユニットPV

とりあえず大阪にまで持ってきてホテルで鑑賞した特典DVD。*1 ユニットPVの簡単な感想。 *1:PC環境のあるホテルを選びました

あほすき

昨日は中学時代*1の友達と10何年ぶりに再会して焼肉を食べました。 久しぶりだったけど懐かしくて楽しかったー。 彼女はこの10年すごい苦労してた。わたしがのんきにやってる間。 話できて良かった。 今日も地元ノスタルジーツアーです。母校とか見に行…

カゴツルベ観劇

カゴツルベ観てきましたーー!!

スーパーマン

★お星様たっくさんありがとうございます!! みなさんアイドルを楽しんでますね!これからもずっと楽しんでいきたいですね。さて昨日から猛烈な更新厨の訳は……(じらしてみる)

ソロレビュー

書きたいことがありすぎて時間が追いつかない。嬉しい。 ヨコ→八千草さんへのメッセージを聞く為に今日も録画してきた必死なおたくです。 さっきセグったけど、タモさん「横山くん」としか言ってなかった。 タモさんは間違いに気づいてくれたのだろうか。そ…

PUZZLE楽しいよ

PUZZLEレビュー続き。 やっぱりブリュレの疾走感かっこいいいいい!CM曲で誰か使ってくれし!

ヨコいいとも

初テレフォンショッキング。 【追記あり】

カウントダウンいいとも

お な か い た い 緊張しすぎて胃がぎゅーっとしてますwwww昨日のテレショを見て、電話に出るヨコに感無量。あと小1時間もすれば・・・ すれば・・・・*1 ★スターありがとうございました!!!以下拍手レスです。 *1:言ったら緊張してくるので

ニューアルバムが出たよ。

PUZZLEレビュー。 楽しい。こんなに楽しくていいのか。

フラゲ

パズルげとったそして一通り聞いた! 感想レビューは明日! とにかく名曲揃い!

GMスタート

なんかいろんな方々からメールキタwww! 祭りです祭り。テレショ出演はひっさびさの大祭りです。 しかも今、超・絶・対・的ビジュアルなので。 なのでなのでファンが増える>< 明日休みたいーーー。 今日から楽しいことずくめの私的ゴールデンマンス略して…

髪切ったよタモさん!!

キターキタキタキター(・∀・)ーーー!!!!!!! ついについにヨコがテレフォンショッキングのゲストに!!! つよっさん流れはかなりの可能性を期待してましたがやってくれましたか!! やったあああああああうれしいいいいいいいいいああいいいうう!!…

本間D

★スター、拍手ありがとうございます! ドラマの会見レポ読んで、横山さんがかっこよすぎて涙出てきたw 変な言い方だけどヨコってこんなにちゃんと「役者」だったんですね。結構こだわりを持って、何より楽しんで演じているんだなあと今まで以上に強く感じら…

中居正広最強J’s伝説

昨日は久々女子会*1でした。 友達の紹介で知り合った子が嵐くんのファンでさらに同じ町内でしたw 世間は狭いですねえ! 初めてエイトメンの名前が通じた! 日テレの番組はてっきり黒髪美男子だと思ってたのにまだパーマだったし一言ぐらいしか発言なかったの…

花金

現代の産業発展、情報化社会で生み出された有り難い産物により、朝の2時までキャンパスナイトフジ視聴。(相当眠い) 今日は美容院で居眠りするかも。

さらばからくり屋

必殺仕事人。 ネタバレー。

楽しみすぎてはげそう

最近私の好きな人達がかっこいいと評判でヲタク上機嫌です!どうしましょう! 美しさ神懸かりすぎじゃね? 今日のWS横山スルーとか日本のメディアありえんし。 マルはとにかく今一番男前だしさ(真顔) そりゃ調子に乗って春らしいオレンジのスカートとか買…

ユニットPV

ワイドショウがラッシュです! ズーミン、ワンセグ(音声なし)でみたよ!横山さんかっこええええ!!!あーやっぱ春の横山ぱねえし!!!ただの色白美男子!!!誰が関ジャニ!!! で、なにかしゃべってましたか? *1昨日はユニット映像www←ユニット押して…