ソロレビュー

書きたいことがありすぎて時間が追いつかない。嬉しい。
ヨコ→八千草さんへのメッセージを聞く為に今日も録画してきた必死なおたくです。
さっきセグったけど、タモさん「横山くん」としか言ってなかった。
タモさんは間違いに気づいてくれたのだろうか。それだけが気がかりです。
結構傷つきやすく根に持つタイプなのです。



ソロ感想。
とりあえずエイトメン全員天才ってことで。


◆すばるソロ
楽しそーー!!!
えっちな歌詞も関係なくなるねここまでファンキーだと。
今のすばるは無敵なんでしょうな。食欲も眠欲も性欲も音欲もぜーんぶ同列にひっくるめてとにかく無邪気。


◆たちょソロ
これはかっこいい。エロかっこいいの王道。
洋楽ぼくてオシャレですね!!視覚的にも楽しめそう。


◆ヤスソロ

もう大好きですー!!ファルセットきれい。
ヤスはここにも引き出しがあるんだ!どんだけ天才なんだろう。
マジでプロデュース活動したほうが良さそう。
あああただ好きだこの曲。
踊りでみたい。



◆ヒナソロ
なんかスマ的なのキター!!
ちょっとディスコサウンド的で90年代風でかっこいいです。
これも好きだなー。


◆ワンシャン
なんで歌詞カード3ページorz
いきなりHANNYA語でびっくりしたよー\(^o^)/
とりあえず誰っ?っていうwww
元気になるより脱力系?
ワンシャンの中の人は守おにいさんでFA?そっち(子供)行ったかー\(^o^)/
とりあえず毎回マイクをどんな風に歌いつ゛らく持つのか、を重点的に見ようと思いますwww
【追記】
メイキングでこの歌を超真剣にレコーディングしててとりあえず感動したよねwww


◆ヨコソロ
やっぱり天才かなー。
こういう曲調があーんまり好きじゃないんだけど、歌詞はとても胸にきますね。
特に「仲間ができました」ってところね。
大サビ以降さいこうです。
ただこの詞だからこそこの曲調じゃないほうが良かったなあ。



◆りょうちゃん
名曲です。この曲好きです。聞きやすい。声にあってるし。
りょうちゃんがメジャーの方向にベクトル向く時は外れなし。



今回本当に良かったー!!全部いい!!!
飛ばす曲が一曲もない。
あ、マルのは疲れてる時は飛ばすと思いますwww