PUZZLE楽しいよ

PUZZLEレビュー続き。
やっぱりブリュレの疾走感かっこいいいいい!CM曲で誰か使ってくれし!


◆咲いていきよ
かっこいい演出でかなり化けそうな曲だなあと。
アンコール1曲目で来られたらかなりあがるな。
ふた開けたらこれが一番色物寄りだったか。



◆ギガマジメ我ファイト
なにげに2番始めのヒナがかっこいい。Aメロのメロディー大好き。
これも踊り→移動→踊りでお願いします。
メガトンパンチでパンチしてくれたらいい。
アニメヒーローみたいな派手で変わった振り希望。



◆情熱party
これは間違いなくバンドだね。
これも爽やか青春ソング。
クライマックスに似合う曲ですね。
でも他が濃いので若干薄め。
大サビのすばるがいい感じにソウルフルです。



◆どんなに離れたって傍にいるから
これはなにはともあれ
ヒナ→ヨコ→すばるの歌唱リレーが一番の目玉だろう!!それ以外は特に(え)
ちょっと背伸びしてますかねえ。あと5年ぐらいして声がいい感じにしゃがれたほうがいいような気がするので寝かしておきましょうw


やっぱり曲が出るとメンバー一人一人に尊敬の思いが増えて全員へのラブテンションが一気に増幅するわ。
りょうちゃんとか歌唱方少し変えたのかな。今回すごい聞きやすい。