ヨコいいとも

初テレフォンショッキング。


追記あり


ヨコお疲れ様ーーーついでにおれもお疲れーーー(ぜえはあ)
もう着てる衣装は上品で私の好きな坊ちゃんスタイル、美しい陶器肌がちょーーうアップになりましたありがとうございます。
あややと真矢様からお花があああ!(ついでに八光からもwwwからっきしの知名度
知名度といえばタモリが名前を「ゆうくん」と呼んでない気がして、でも気のせいだと思ってたけど他のブロガーさん見たらやっぱり○| ̄|_
タモさんにきちんと読んでいただけなかったのが本当に本当にショッキングで結構なダメージなんですが○| ̄|_
ストラップおめでとう!!
たこ焼きとか言い出した時はすべったなーとか思ったけど良かった……!*1

ダイエットからおならの話と弟話からトイレの話で
やっぱり し も ね た wwwwww


でも可愛かったからいいの!

あと、「気持ちはまだ高校生」っていってましたけど高校行ってねえだろうがwwwwwwって一応つっこんどきます☆

*1:これ取れなかったら成立しなかったよな……