2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山田のレコメン

山田のゆうちんに対するツッコミが的確でしたねwww「カッコイイ事言ってる風」って全くその通りですね。山田には普段からこれぐらいいってもらいたい!ヨコのアプローチも変わってくるしたまにはヒナ以外もいいな。*1 「一人で生きていけないからエイトでお…

レコメン

山田だったのね>< ヒナちゃんはなんのロケー?*1 *1:オーソレじゃないのか?

決戦は金曜日

今日から仕事復帰ですね、つよぽん! コメントがあったみたいで。*1 明日のいいともはワンセグるつもりです(`・ω・´)緊張するなあ。 今日のレコメンはマルくるの? そんなヨコヒナマルなんて、大山田に勝る萌えトリオはいませんよね><大山田ラブ>< そん…

お友だちバトン

kingyoさん(id:kingyoiro)よりバトン頂きました! ありがとうございます。 では早速ー

ジャニ勉とか久々に

マルの日記に出てくるご飯が毎度毎度京都お洒落OLグルメ三昧な件。 お料理や器がなにかっていうとしゃれてる*1よね。 マルにはどんどんスピリチュアルキャラでお願いしたいwww そして横山さんに友達できた記念日!! めでたい>< めでたすぎる>< さてジ…

猫好き合コン

★スターありがとうございます!! Voce買ったよ。やっぱりレスリーの躍動感間違いない。 オフショのヨコマルカワエエー!! 婚カツ! なかなかホロッとくる回でした。子供時代が出てくるのいいね。 春乃ちゃんがなぜあのぼーっとしたおいちゃんが好きなのか…

ドラマ色々

クイズショウ

絶賛リア充中

今日のめざましどようびはあと1歩のところで見逃してますorz カツンセットすげーね! エイトメン、カツンコンで何を思うかな? 何か盗める事や勉強になる事はあったかな? それとも「よそはよそうちはうち」精神で妙な割り切り方しちゃったかな。 さて連日…

丸の大切な日178日目

ヒナマル2人が出演回のCAN高円寺を一緒に見るというこの気持ち悪さよwwwwww 確かに面白かったけどね! ドライバーマルちゃんなにげに超好きです。 すごい怒られてる感じが萌えるwふて腐れ気味でね!余裕なくなって黙り込んだり、宙を泳いだあの目がたまら…

J絡み大好物宣言

カザポンから中居の話キター!!! 中居くんは優しくて、バラエティーの事とか教えてくれるらしいですw ありがとうカザポン!しかし中居の話はいらなかったらしい横山><しょうもない!ぷんすか 私は彩ちゃんより中居との共演が羨ましいけどね!*1 さっきは…

こないだ見たテレビから

★お星様ありがとうございますー!! 先日森光子女史のドキュメンタリーを見た。

サタスマ一夜限りの復活

サタスマ懐かしかったな、あの座りトーク! 今の子供が「おっはー」を知らないというのが思いのほかショックでしたねwww 7年前も今も状況がたいして変わってない私なんかからするとwwwにしたって慎吾ママの美貌だって全く衰えてなかったし、遜色なかった*1 …

謎がとけた松ちゃん結婚

ヒナちゃんが掴んでいた結婚情報って松ちゃんだったんですね…!ちょ大物すぎるやろwww ヒナ←モモコ←なつみ←浜ちゃん って構図かwww しかしびっくりしたなあもう。お相手は才色兼備な雰囲気でおめでとうございます。 昨日のカゴツルベレポート良かったですね…

クイズショウ

段々と本間の過去が…!

横山さんメレンゲの気持ち

マルちゃん……wwww 随分遅れたのが非常にまずかった*1けどまあ、誰かに指摘を受けたのかな…うん、書いてくれて良かったよ。 内容がニーズと微妙にずれてる気もしなくもないけどオッケーオッケー\(^o^)/ ともあれメレンゲ!! *1:「忘れてたっ(汗)」ってこ…

Happy Birthday

ただよしくん24歳のお誕生日おめでとう!!!!! 「5周年でしんみりしとったらあかんやろ」との言葉がかなり頼もしかったたっちょん。 もう全員一回たっちょんの言う通りやってみるってのはどうだろう! とにもかくにも、食っちゃ寝しているたっちょんが…

★スター、コメントありがとうございました!! 本当に元気になるし嬉しいです。 拍手レスです。

レコメンとか愛すべきアラサーとか

りょうたむドラマおめでとう!! てっきり悪の方かと思ったら善!!タッキーが悪役で意外性のあるキャスティング出ましたね。期待大!!昨夜私含むアラサーに大好評だったレコメンアラサー企画が、来週も引き続き、しかもカザポン*1しかも婚カツという事で非…

望みはレンジャーだったのですが

とりあえずヨコヒナーーーー(*´д`*)!!!! レンジャー広島の感想は少なめですね。ちょっと寂しい。 丸山お前ちょココ座れ小一時間説教してやっから^^^^ 今日は該当リスナーなのでレコメンにメールしないといけませんね^^ ここの人が電話に出ちゃう…

先輩後輩対決

今からHAGE楽しみにしているMR.BRAINにカツンの亀梨くんが出るとかーー→YAHOOニュース ええええ!!!こりゃあ驚いた!! 何最近の 「スマ×カツン」押し・・・・!!! バリうらやまなんですけどーー>< しかも若き天才エリート医師役とか><亀梨君がすごくすご…

つよぽん復帰

今月28日活動復帰!! 拍手コメントで知りました。ありがとうございますー!>Beeさん

ざれごと

加藤くんの日記はあんなに面白いのに何故一緒にいて「友人とご飯食べて散歩して帰った(ピース)」の一文になるんだという疑問。 友人が加藤くんならそう書きゃあさぞ楽しい情報になったろうに。そして分からない日本語を 調べる→加藤くん 調べない→マル こ…

PUZZLE コン感想後編

マルがヲタ内で人気がいまいち上がらないのはこういう詰めの甘さにあると思う@本日の丸大日記。 さておきライブ感想の続きです。

★スターありがとうございました! メールも頂きましたー!ありがとうございました!!

友情真実夢希望幸せ笑顔勇気旅立ち

婚カツ!に風間くんが出るなんて聞いてないよー!寝耳に水で無駄にテンション上がりましたー!! 中居は後輩とどんどん絡んでくださいませー。 草食眼鏡男子代表のような彼を結婚させる事が少子化対策課の一大プロジェクトになるってとこかな!? ここにきて…

PUZZLE コン感想前編

セットリストに沿って感想をば。 (途中までー)

広島コン行ったよ

PUZZLEコン広島2部に行ってきました!セットリストごとの感想は後ほど。 まずざっとした感想↓(がっつりネタバレ)

グッズ買うたー

ヨコのがことごとく売り切れ〜○| ̄|_ マル内輪かっこよす(*´д`*)カフェでヨーグルトパフェ。

明日ですよー!!

ついについに明日ですねーー忙しやーーー 今日はBeeさん(id:blackgame-s)とお会いして楽しく過ごさせていただきました。 ありがとうございましたー! はてなで知り合った方とお会いするのが初めてで、最初は緊張してたんですけどすぐ意気投合*1しちゃい…

お好み焼き

ひっさびさにお好み焼きプラス昼ビール!昼からビール!!残念な大人www今日は初めてはてなでお知り合いになったBeeさんとお会いしてます。