広島コン行ったよ

PUZZLEコン広島2部に行ってきました!

セットリストごとの感想は後ほど。
まずざっとした感想↓

(がっつりネタバレ)



【文句なしに良かったところ】
・ブリュレ
・ブリュレ
・ブリュレ
・1秒KISS
・レンジャー

ブリュレは屋良っちの底力を見せつけられましたね!
めっちゃカッコイイです!!
最後の追い上げ方ハンパない。
飛ぶわ床使うわ。
キメが膝立ちで手を下に伸ばして空を仰ぎ見るというなんともセクシー且つ印象的な終わり方で本当にすごかった。素晴らしかった。
お客さんの反応も顕著に表れてましたね。ダンス曲終わりでこれだけ大きな歓声は珍しいぐらい。
もう私的にここMAX。
これ以降尻すぼみwww


1秒KISSも可愛かったなあ!ワッショイ系では全然ない。超アイドル。フォーメーションとかも目まぐるしくてイイ!!
レンジャーは素晴らしくまとまっていたしミュージカルで飽きさせないし、元来の「仲間割れ」に戻っていて、これだけは真剣に反省と改良を積み重ね作り上げた感が。



【○| ̄|_】
・なにこの既視感満載のステージセット。ダッサー……
・やっぱり無責任かwww
・渇いた花→ラッツ&スターは、ない!
・パズルが非常にもったいないことに○| ̄|_
・ギガマジメがお手振りとかなし。
・ローリングコースター酷すぎる
・アンコール1曲目がや っ ぱ り 無 限 大 ○| ̄|_
・アンコールがずっとグダグダ



渇いた花は少クラのラフなイメージが焼き付き過ぎて手袋でヲタクと一緒に振りってちょっと違うんじゃない?一気にダサくなりましたね。

パズルは映像がせっかく素敵なのでそっちに意識が集中してて歌聞けない。
だから正面にデカいモニター作れと何度も言ってるのにw
そしてローリングコースターと入れ替えて下さいお願いします。
せっかくのローリングコースターが奴らのガッチャガチャでグッダグダな演奏のせいで最悪なローリングコースターに。
根本的にリズムやピッチがバラバラ。不協。やりたいのは分かるが難しい曲なので無理せず可愛く踊れば良かったよねー
これで終わるのもどうよ?

楽器は武器ですが最強アイテムではないのでそこ勘違いしないように><!

そしてまた無限大ですかそうですか。飽きたイラネ。
でアンコールは曲からちゃんと出てこい。
Wアンコールは無責任でいいよね。ワッハッハーまったりすぎるしwww