PUZZLE コン感想前編

セットリストに沿って感想をば。
(途中までー)

マナー向上キャンペーンVTR

映画館風。こういうコントものやらせたらJ内で右に出るものはいない。面白いです。ヒナがそのまま(パンツ一丁)でゴリラなのが面白いです。
DVDが出た暁にはぜひメイキングが見たいw

Overture

パズル特典DVDのOPが長くなって仰々しい感じ。*1
メンバーの顔写真が思った程客の反応薄いのは既出だからか。
センターに固まってゆっくりせり上がる感じカックイイ!!

無責任ヒーロー

ピンクの衣装めちゃ可愛いしかっこいいしとてもアイドルです。
今回衣装ハズレ一切なし。

歌入る前にやっぱりしゃべる横山さんwww
でやっぱり大本命の無責任ヒーローで期待裏切らないよね☆
間奏での挨拶GOOD。*2

イッツマイソウル

ヨコが近くだワアアア!!って超絶かっこええ!!!どしたんこの世のものとは思えん美しさ!!!アヒャ

関風ファイティング

おっと!シングル推すなあwww
なんかせり上がってきたワアアアア!!!
すごい圧巻!!なぜこれ一回しか使わないのか意味分からない。

1秒KISS

キター!!!
しかも振りめちゃ素敵ーー
アイドルっぽいーーー
「気づかない」でこぶしを前にやるのが男前ですよーーー
円陣とかあああああ・・・!!
「こうだったらいいのに」という理想的な1秒KISSですこれはーーーー!!!!!!1

Glorious

え?もうクールダウン?^^早^^
大倉さんの語りからスタートしたけど普通にピアノ鳴る→きゃあああでいいと思ったけど。
友達が言ってましたが固まって歌って欲しかった。目を見合わせながらハモるとか見たかったよ。
安定感あるよ。

Kicyu

やすだのエンターテナーぶりに脱帽。
これはスマの「クイズの女王」における慎吾的立ち居地かな?
もう「誰?」っていうぐらいの奇抜ぶりwww最高です。
ヨコさんは案外普通なんだよね。
このアンバランスがいいのか。

YOU CAN SEE

目の前にまるやまああああ!!ぬおおおおお!!!!
しかしながら棒立ちである。
踊らない。歩き始める。
メインでやっとそろってダンス。これ超かっこいいんだからずっと踊ればいいじゃないばかかとあほかと。
サプライズは・・・まあ・・・いいと思うよ。アリかナシで言えばアリ。*3

パズル

ブルーのスーツとってもイイ!
しかし大切な表題曲がこの中途半端な位置ですか。・・・。
もうちょっと印象的な場所に持って来れなかったのかね。
客は小さい頃の写真でわーきゃーなってるので歌聴いちゃいねえwwww笑いまで起こってるしwwwwしんみりな曲なのに。
これはお客さんのせいでもなんでもなくて全て演出の問題です。
あと真ん中の六角形見難いよ!
そもそも360度仕様なのが悪の根源だから仕方ないけど><

渇いた花

ラッツアンドスター全力でない^^^^
白手袋のせいで最悪な渇いた花にorz
あのスタイリッシュなオシャレ曲を返してください><
今後手振り絶対やらんからな^^^^最後まで手拍子で貫き通すことにしたwだってダセえもんwww

エイトレンジャー

「隣の芝生は何色に見える?」というわけで、テーマも面白かったし伊達にブランク置いたわけじゃなかったね。
最初の映像はこれはまるで二次元でそっちのヲタク心もくすぐられたwキャラクターもすっかり板についてきたよね!
オレンジのボディビルっぷりが無駄にかっこいいんですがwww
すばるのガリガリしこ踏みがシュールすぎたよwww
これ撮るとき三馬鹿だけその場にいたんですよね?なんかいいなあ三馬鹿だけでギャハギャハやってたなんて(*´д`*)ああ三馬鹿(*´д`*)

果たし状があほかわええ。*4
基本的にミュージカルです。レンジャーは実はミュージカルでなんぼだと思います。
まあ今回楽曲多かったなあwww
ジャニーズの王道「ウエストサイドストーリーを劇中劇化する*5」を見事にパロディにするのがエイトクオリティ!*6あの中途半端なウエストサイドwww最高ですねwww本当こういうところが一つも変わらず面白かったので嬉しかった。
細マッチョのくだりも長い割に全然ダレなかったもんねー。細マッチョ入れた人センスあるなあ。

仲裁に入る人が犠牲になるパターンがありがちだけどそれがナスなのでときめく。*7
びっくりするぐらい流れがシンプルで面白くまとまってたなあ!お見事!
エンディングが「どんなに離れたって〜」だったけどまあこれは個人的に全然ありです。むしろタイアップですw

ギガマジメ我ファイト

ありえない○| ̄|_
このカッコ良すぎな林田ソングがレンジャーつなぎで、尚且つ振りと言えば変なキックだけのお手振りソングな訳がないだろう!!あほかと!!!
これはスーツで踊ってもきまる曲ですよ?
本当にちゃんと聞いたんか○| ̄|_
ズッコケやめてこれにしなよー!!!

MC

全部全部ほっこりハーン!!
ヨコのお誕生日に立ち合えて本当に幸せな気持ちでした。
しかしヨコヒナ夫婦以外のメンバーは夫婦をちゃかすのが大好きだなwwwどうにかして羞恥の目にさらしてやろうというwww
なんなんだろう、客含めあの場にいた全員がニヤニヤする感じwwwww

ヨコがろうそくを消す時、真っ暗の中に炎の灯りだけが顔を照らしてロマンチックだったなあ(*´д`*)照れて可愛かったし。
またストレートに愛を返してくるから逆にメンバーが照れたり。
キラキラした素敵なもの見れた!

アカイシンキロウ

キターキター!!!
マルが超シックなスーツで現れたよー!!!
このスーツはすごくかっこよすぎますよよよ!
マルは残念ながら声があんまり出てなかったよねえ(´・ω・`)この曲は口パクでいいんだけどなー
振りがあんまり分からなかったのが残念だったけどやすだポジションだったので「ルージュ引き直す」仕草はしっかりチェックさせて頂きました><
ヤスは自分のパート終わって踊るのカッコ良かったなあ…!ダンス上手いなあ…!
この曲もフルでやってほしかったよ……
最後らへんでもの凄くカッコイイ人*8がセンターステージでスポットを浴びていて「ドンキター!!」ってなる。
そしてドンの周りにみんなが段々集まってきて曲が終わりそうだけど、次にただならぬ何かが来る予感がする。

ブリュレ

ブリュレキター(・∀・)ー!!!
ロマンチックとまらねええええ!!!
前述しましたが、やっぱりやっぱりヤラっち神認定(・∀・)
すごいかっこいいです。かんじゃにえいとじゃないみたい><
なんかダイナミックなんですよーしかもラストにいけばいくほど激しくなるんでさーー><
DVD化希望熱望><><リピリピ><><

My Last Train

またまたクールダウン早えええw
この曲は覚えてませんwwwブリュレを脳内リピするコーナーじゃないんですか><

大阪レイニーブルース

やっぱりこの曲好きだわ。たっちょんが近くでした!かっこいいわね!!

ズッコケ男道

エエエエエエエ。ここでこれ?なんかもう1クッションほしいなあ・・・いつもの勢いではできなかったよ(´・ω・`)

*1:誉めてます

*2:盛り上がりの点でも時間的にも

*3:ただいかんせん引き出しがマッチ箱by友人Eちゃん

*4:ロームニュウレッド!イエロー!ブルー!

*5:主にSHOCKから引用

*6:寝起きドッキリでマスク変化をジャニーズギャグと言い切りましたからねwww

*7:レッドブラックにとっての最後にして最強の切り札

*8:ヨコ