友情真実夢希望幸せ笑顔勇気旅立ち

婚カツ!に風間くんが出るなんて聞いてないよー!寝耳に水で無駄にテンション上がりましたー!!
中居は後輩とどんどん絡んでくださいませー。
草食眼鏡男子代表のような彼を結婚させる事が少子化対策課の一大プロジェクトになるってとこかな!?
ここにきてこの世代とがっつり絡む事になるなんて。たーのーしーいー。

上田くんとの兄弟ぶりも可愛かったなあああ!同じ仕草したり、口を尖らす癖が同時に出るとか兄弟を強く意識した演出が沢山ありましたね。ちょっとぽやぽや兄弟(*´д`*)J祭りワショーイ!!



さてそんな中居さんのラジオレポ聞いたよ&昨日の木村さん
「任せてください」ってなんて頼もしいんだリーダー(泣)
中居がそういうなら百人力ですよ。
そして「愛があれば乗り越えられる」発言……!
これは決して中居が中2なわけではなく。
現実主義の中居が何周も考えを巡らせた結果「愛」に行き着いたならもうそれは真理なんじゃないかと。

「神様*1は乗り越えられない試練を与えたりしない」というなんだろう、根拠ないのに妙な説得力。
いやもう中居はリアリストであるのにドリーマー?メルヘンチック?
いやいやひっくるめてザ・アイドルなんです!
このアイドルはみんなの不安も期待も全部受け止めてくれるので安心です。そして必ず有言実行してくれます←ここ大事。

そして昨日の木村くんが「SMAPは自然物になってきてる」というのに感慨深くなりました。
なくなったら不安だなんて!不安なんて単語を口にするなんて、SMAPという存在は一体どこまで大きくなるんでしょうね。

ほんで来週はサタスマが復活!!!
やっぱりピンチはチャンスに変えていくグループ健在…!!
この状況でもいつだって常に「楽しいこと。ワクワクすること。」を考えて提供してくれるんだもんなー。
すごいなあスマは。

*1:中居は時々神様発言をします