2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マルマル坊主らめえー

レコメンにて 丸山隆平、4月までに65キロ、上回ったら坊主。 髪切って欲しいと言ったけど坊主はちょっと。ていうかデコ出しがちょっと。 とりあえず痩せよう(私がな!)追記:C/W『誰よりキミが〜』きいたよ!やばい得意分野!かなり好きだわぁぁぁ…! …

一瞬の風になった。

一瞬の風になれ 最終回。 これでもかとさわやかでベタな(え)展開イイ! 最後アゴ突き出してませんでした?wwwちょアゴ差で勝利て…!www 冗談はさておきw 素敵な内きゅんをありがとうといった感じです。 サキちゃんとのシーンは甘酸っぱいネ!さあてこの後は…

レン載

今回のテーマは生きるについてです!たぶん! ■すばる もうすぐ歌えますので…!それまで我慢>< ■亮ちゃん 早速挫折キタコレ。相変わらず赤西さんと山ピーと仲いいよねw ■マル ちょ、もう67キロ! やった65キロ目前!髪も切ろう! サラダダイエットかあ…

[8×8=64無限大なんだよ

一瞬の風になれ 3話。 走るシーンが少ない>< 走ってなんぼだろー 内きゅん*1はイイ!さわやか部長! いよいよメンバー揃ったー今日最終回ー!!横山otokomae裕さんのガイド見てまへん。買う買う待って!昨日来たチケット、席が過去最高すぎて今更ながら焦…

チケキター

ヨコソロコングッズは目新しいのはないですが、レコメンによると色違いになるんだよね… マジバンは欲しいなあ。 席が有り得ないくらいの無理席でした…… ヤバイてかタバイ。一人なのに>< 無理すぎてしんどい。

ヒナちゃん営業ぶちょお

やすだくんも昨日千秋楽だったね。お疲れ様〜 行けなかったのでどんなだったんかなあ。めちゃ面白そうですけど。DVD希望〜 ヒナの営業力は東京に行ってからさらに磨きがかかってますねw あの大御所*1の誕生日パーチーに呼ばれるなんて…!ビーバ後ろ盾☆ヒ…

走りたかったら走ればいい

一瞬の風になれ 第2話。 今回は内くんの過去の状況とリンクするように思えるシーンがあって、内くんのボロ泣きにつられてしまいました。 健ちゃん役は絶対亮ちゃんじゃないとありえませんでしたね。よりリアリティがあるもの。

今日千秋楽。

くらりくんがもうすぐ千秋楽を迎えますね。 本当におめでとうございます。 よくぞここまでご無事で…!*1 カンパニー全員最後まで怪我なく頑張ってください。 あの日のかわいかった姿を思いだすとなんだか涙が(略最後は晴れがましい笑顔でいるでしょうか。そ…

仲間とならもっと速く走れる

今日は内博貴を思う存分堪能しました。 いいとも、ゲラってて相変わらずの落ち着いた大物っぷりw 慎吾がいろいろいじってくれて嬉しかったなあ。ドラマはすんなりと入りこめました。芝居も特に気にならないしもう可愛いやらカッコイイやら気恥ずかしいやら嬉…

春エントリ完了

光子さんの舞台にお呼ばれするなんていよいよジャニーズらしくなってまいりました!めでたい …!内くんは今頃いいともかー 帰ってみるのが楽しみ。春コンエントリ終わりました。 当たってちょ

作戦会議終了

なんか雪がすごい・・・。 春コンの打ち合わせ無事終了しまして後は申し込むだけです。 当落メールが来てから申し込み締切りまでに日数がないとか 個人情報保護法ひっかかりそうな同行者を書けとか なんだかいろいろ難題をふっかけてファンを混乱させてますが、…

BJって何の略?

『BJ』GJ!!! 3月にリリースされます関ジャニ∞NEWシングル"ワッハッハー"通常版に収録されています『BJ』という曲、とても良い曲なので皆さんぜひお買い求めくださいNEってこんなブログヲタ以外見てねーよ!だからこの曲も一般に広まることは…

エイター祭り?

エイター調子はDOだ!? ということでございまして。 メールde受付(このdeが若干イラつくw) まさか同行者まで会員である必要はないと思いますがヨココンの例があるので完全にないと言い切れないところが恐ろしいところですよね はは。 いつもリピーターで…

春コン

急転直下!! ついに春コン日程キター(゜∀゜)−!! いやあたのしみだなー ふ、振込みはいつだろーこわひ

嵐から対談メールがきたよ。

有閑倶楽部のDVD出るんですか?! メイキングとかあるから買わなければー(お金が…白目)おっとこまえの中居はまだ見てません!帰ったらみるよ。ヘイセイジャンプのコンがGWに入ってきたので横アリは消えた模様です。 しかし最初から出ない予定のメンバー…

『未定 壱』 感想 弐

驚異のキャラクター作成力はアイドルのそれとは逸脱している。

結局愚痴

■少クラプレミアム 未定レポとインタビュー。編集の仕方が若干イラっとするw いつも通りのステージレポートでいいのにw むしろめちゃくちゃ職人的舞台だったのに。情熱大陸ばりでいいのに。 あの幼稚園児コントはさすがですね。オチもうまいことまとまって。…

[『未定 壱』 感想 壱

ヒナとすばる。 ほぼ同期で地元がたまたま一緒。 12年間の付き合い。 同じグループのメンバーで、友達。 いろいろ2人の表現はあれど、この舞台で、私は初めての”2人”を見た。 関ジャニ∞のメンバーである2人とも違った。なんか別人を見ているような気が…

丸山めぐり了

広島帰ります。 雪降りましたが、 楽しい旅も終わり。 さがのゆ ではマルが食べてたプディングと紅茶でひと休憩。写メ出来なかったけど、素敵なお店でした。 また行きたいです。

丸山めぐり3

天龍寺に行きました〜 マルもここに座ったんだなあ… 美しい景色です

丸山めぐり2

ぎゃあていさんにてランチ。おいしそ〜 おこしやすが素敵です。

丸山めぐり

ずっと行きたかった鈴虫寺に行ってきました。 雪の京都、風情があります。

未定最高でした

未定千秋楽行ってきたー! おもしろかったー! すばひなに大きな拍手をー!! 二人がクレバーすぎて 二人が強すぎて また惚れなおしました。 なんだよもー最高すぎじゃないか。 私、満足感で天にも上る勢いです。

また新幹線

大阪行ってきます! 未定壱がみれるぜーえ

新曲

『ワッハッハー』聞いたけどいつにも増した羞恥ですねwww 笑えねーwww いや、悪くはないよ。(棒読み) シングルとしてのインパクトはないかもね。 な、なんだかライブの時もどんなノリで聞いていいのか…。 メロディが残りません… 歌詞が思いだせません… 正直…

亮@DV男

4月クールドラマ亮ちゃん決定キタコレ。 まさみちゃんを殴るか?!全世界を敵に回すつもりか!!(ゾクゾク) どどどうしようハンパなくツボだ。やばいよーまさみちゃんの恋人なんてしかもSなんてー心臓持つかな! 楽しみすぎる…!

ヨコソロキター

バレンタインなのに逆にすんません! ヨコソロコン追加当選キター(゜∀゜)−!!! やったああああ!!! 念願の夢にまで見たヨコソロが見られるー(号泣)しかし明日までに絶対振り込めよ振り込まないとお前一生チケ取れないからな!! という脅しがあったので…

ヨコ→マル 亮ちゃん内くん来週表紙

ガイド連載見たけど、可愛いですよねー。パジャマって。後ろからハグって。大きな子供だことーって丸山さん若干太りました?wwwそしてその毛!いい加減やめろその毛ただちに!マルマルは爽やかでなんぼじゃないんですか>< 夢に出てくる理想のマルマルは常…

ごくせんはすごいよ正直

最近関西ジャニーズの猛プッシュきてます。 遅ればせながら我らがBAD団があの高視聴率ドラマごくせんにレギュラー出演決定!おめでとうございます。 何故だかBAD押しの妹*1が妙に興奮していましたけどもwなんかこれでキチャッタらいいよね。関西男子ブームみ…

818始まったね

やすだカワユス。 しかしなんか久しぶりに早口の男らしい方のwヤス見たなあ。 なんだか面白そうなショーですね。 しかしながら彼女いないんですねっ!アイドル発言キタコレw そんなことを聞かれるとかもう一人で囲み取材受けてなるとも以外でも扱われるよう…