2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD発売決定

ついにDVDキタワー!!! 1秒KISSの振りがちゃんと見られるわあああ!! んで、発売イベントって何!?なにそれ(゜Д゜)握手会かな?*1そして待ちくたびれた新曲も発売決定。また露出とPVが楽しみなりよ。*2今日の?ミヤネ屋はノーチェックだったよねw…

細々やっております

★スターありがとうございます!拍手もありがとうございます! 何も更新してないのに恐縮ですwすみませ><近況報告。 最近母の誕生日祝いを兼ねてビアガーデンに行ったんですけど、体調が万全じゃなかったのか、生まれて初めて酒でリバるを経験しましたダメ…

トヨタエコスペシャル

エコ特番をみたよーー

特番の夏日本の夏

ドレミファドンキター!!!!!!!

地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!

ネタキター!エコ特番の詳細が解禁になりましたねー! ★スポーツ報知(前略)村上はすっかり社会派に変身。いつになく真剣な表情で(中略)丸山は「初めての海がダイビングの海じゃなかったのが若干残念」とぼやいていた。 ★サンスポ安田は「まず興味を持つ…

ご無沙汰です

最近放置気味ですみません。 いやネタがさー…ないんだよね……*1 うちの兄ちゃんが六本木の某飲食店でエイトが撮影してるのを目撃したとかそんなネタしかないわけですw*2 ジュニアの舞台がヨコ原作ってのがここ一番の上がりどこでした。 原作とか!田村のホム…

額に肉(29)

牛丼ひとすじ300年〜早いのうまいの安いの〜♪ ★スターをありがとうございま〜す〜!勘違いでなければお祝いのスターですよね。わーい!嬉しいです。 マル日記「気持ち悪い」はアスカのセリフですねー!エヴァでFAだね。 そして今週金曜日はどうやら録画し…