トヨタエコスペシャル

エコ特番をみたよーー


ちょ、マルハーーー(*´д`*)ーーーン!!!!
佇まいがいちいちかっこいいんですけどもーーー!!!!!
黒パーカーとか黒ジャケットとか服装も超好みでしたが終始はっちゃけ過ぎず落ち着いた感じで良かった(*´д`*)
常にビジュアルいいから驚いた。なにこの久しぶりのトキメキw
特に森の中を歩くウォークインフォレストのマルちゃん超絶かっこええ!!
幼稚園児とすぐ仲良くなっちゃうマルちゃん超すてき。
やっぱり優しいお兄ちゃんは万国共通なんですね!!
最後におませな北欧ガールから唇奪われたマルが最高に上がったよねw
あの戸惑いながらも頭をポンポンやるあたりが実にこなれた20代も後半の男子でした(*´д`*)

ヒナの英語が若干いらっとして面白かったのとヤスくんの現地対応力にも脱帽。
おいしい番組でしたね!
他のメンバーでもぜひみたい。