2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

光一コン

昨日の行程 広島→大阪→海遊館→広島今日の行程 広島→大阪→城ホール→広島 西日本パス万歳!ってことで2往復するお^^昨日の光一コンにマルちゃんとか超ニアミス…!

またまたキター(・∀・)ー!!

よこちょ(エイトのドラマ班)にまた単発のドラマ仕事きたよよよ!!! どしたのここ最近のプッシュキャンペーン! ありがたいありがたい。 秋は楽しみですね! スマプも色々ありましたよ。中居さんの写真集買いましたし、つよぽんの側近*1ブログはすごいで…

またキター(・∀・)ー

ヒナちゃん連ドラ出演おめでとう!!今度はドッキリじゃないよ! 保育士とかいいね素晴らしいね! あいばちゃんのドラマ楽しみにしてたのでうれしいわヽ(´ー`)ノ

ジャニ勉北海道!

三馬鹿漫才万歳ー!! ヨコの背中をさするひなすばー!! かわいいよ三馬鹿かわいいよ! そしてそしてマルがトキメキ男子過ぎる件。 かっこいいなあああ!! なんかなんだか素敵だったよ。

何をもって大成功とするか

★スターありがとうございました!! エイトもう5周年かwww5年以上もアイドルやりゃあ色々みえてきて良さそうなもんだよねw 結局DVDは2種予約したんだけど…まあ色んな意味でお手並み拝見。 ……とかいう上から目線ポジには余裕で来てますここの人www*1エ…

だまされた

なにとは言わないけどだまされた…!!ヲタク本気で信じてたけど、……ですよねーーーwwwwww(泣)!!! しかし大規模すぎだろがしwwwたかがDVDの特典でwwwwww*1 *1:なんのことか分かりにくい書き方ごめんなさい

818だよー

中居しゃん37だーアラフォーって言っていいかもー>< お誕生日おめでとうございます。 とくばんで木村が顔面に花束押し付けてたのが最高でしたね。 昨日はしんつよが可愛くて可愛くてもだもだしとった! 慎吾はやっぱり弟でつよぽんは兄貴だった! 親友以上…

恋して悪魔ヴァンパイアボーイ(笑)

ヴァンパイア役か! てかそっちかwww 単純に美しきヴァンパイア役はよこゆうを置いて他にないと思うので楽しみです。 ただドラマを見てないのでつながりがわからねーwww

とくばんを見たわけだけど

IKKOを慰める癒し系楽屋コンビに萌え、兄ちゃんに挟まれて急に緊張しだす慎吾に萌え、石橋くんの2TOP担ぶりに上がり、中居の妙なコサックもどきを真似する木村に悶え、たまご氏に絶妙なタイミングで同時ツッコミする2TOPに煮えたぎりました!! 久々…

堂本光一ソロコンサートチケット譲ります

チケット譲り先が決まりました。ありがとうございました。お目汚し失礼します。※しばらくトップに置かせてください>< 堂本光一ソロコンチケット譲ります。【譲る】8/28(金)18:30〜 2枚 大阪城ホール スタンドHブロック10列。1枚5000円でお譲り…

しごとごとごとー見ているうちにー

おはようございます。 アンテナ巡りしてたら、ヒナのピンCMが決まったとかなんとか!驚愕しております! なんだろうなんの商品だろう。なぜヒナなんだろう。 しかし日々の営業の賜物。 自分の仕事は自分で勝ち取る!他メンも見習って! そしてヨコさんの日…

発売イベがあるのね

中居刈り上げショックから2夜明けましたが元気です。 正直ないとおもうけどね!!!!さんま中居の26時間では爽やかだったらしい*1のになぜ……!! めっちゃハゲてるみたいじゃんどうせんでも少なくなってきてるのに……!!(号泣) まあ、一つサービスがあれ…

激安370円

サムガで写真集出す出す言ってたのはどうせ適当な感じで言ってるんだろうと思ってたら本当に出すんだ!!*1 *2 そして注目すべきは画伯新作を含む珍絵画30点掲載だと思うwww これは……www買ってしまうわ。面白がってつけたであろうサブタイトル〜輝いて〜が…

イベントってなんぞ

★スターありがとうございます!イベントってなんぞ。 収録とあるからテレビなんだろうけど。 すでに放送あるかどうかの心配があるのさ地方人。 そしてマルがネルフの携帯を…!キイー!*1 なんか本当にレアなんですってよ!確か3万台?とかしかないんだっけ…

ドレミファドン

前半まだ見られてないので後半の感想。

ROMES ロメス

改めましておめでとうございます。

ドラマキタワー

たっちょんとヤス共演。 ってまじでかああ

ロコモーションといえばライブマダー?

★スター頂きましてありがとうございます! 拍手頂いた方もありがとうございます! 土曜日に地元の*1花火大会に浴衣なぞ着て張り切ったら開始30分でゲリラ豪雨にみまわれずぶ濡れみたいな。 しかし割と粘ったよ。あそこまで降られると逆に楽しくなってくるよ…