818だよー

中居しゃん37だーアラフォーって言っていいかもー><
お誕生日おめでとうございます。
とくばんで木村が顔面に花束押し付けてたのが最高でしたね。



昨日はしんつよが可愛くて可愛くてもだもだしとった!
慎吾はやっぱり弟でつよぽんは兄貴だった!
親友以上の友達。そんな風に言える仲間たちが大好きです。この仲間たちっていつだって不変。
「これ以上友情深めてどうするの」と言った慎吾が印象的でしたね。
途中から2人の気持ちが5人6脚になってたー。
あと何年ぐらい一緒にいれるかなと慎吾。
ずっと一生いてくださいw!はいはいラブラブラブラブ!

中居の友情T後ろのプロフィール載ってる本持ってる(笑) *1

*1:つよぽんの尊敬する人→中居くん、な、な、なんてウソ!がめちゃかわいいですwww