2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

special thanks!

今年一年ありがとうございました!良いお年をお迎えください。 2008年1月〜スター頂いた方、以下スペシャルサンクス!! 来年もよろしくお願いします。 順不同。idで失礼します。*1 *1:失礼ながらお名前漏れてたらごめんなさい。ご一報ください

2008年総決算 名言大賞発表

今年も様々な名言が飛び出しました。それでは行ってみましょう、YOU&関(ゆーきゃん)流行語・名言大賞はっっっっっっぴょーーーです*1 *1:例によって個人的趣味です

結果発表ーーー

KJ8キャストオブザイヤー2008(d:id:wakame88:20081217) 栄えあるグランプリは!!!!!

新曲キター!

3日うるぐすで「咲いて生きよ(新曲)」がオンエアだってさーーー!!マルの言ってたレコーディングってこれだったんだ!! ちょ、急すぎるだろー!びっくりしただろーがあ! 日テレはまさか連続で使ってくれてなんてお礼をいったらいいのか本当にありがと…

黒と白

まさかこの年末に奇跡の2ショットが拝めることになろうとは……! 今日1日祭りすぎててたった1分の映像を何回もリピートしてたら気がついたらこんな時間に更新です\(^o^)/ 異常なまでの2TOP担な自分乙\(^o^)/何、普段あんなに気安くスキンシップ気味の…

策(not柵

やすだくんが天然でどうしようww 最後の一言はどう差し引いても国分先輩に対して上からですよねw あー面白い! それはさておき、5Westでドラムに大倉さんを推したのは知ってたけどおじいちゃんに割と厳しい事言われてたのは初めて知りました。その年で責任と…

3日間

★スター、拍手たくさんありがとうございます!お一人ずつにお礼を言いたいです。ありがとうございます。 さてマルの3日間の新しい仕事ってなんだろうね。何が有り得ますか? 3日で丁度いいのはドラマにゲスト出演ぐらいしか思いつきません(超都合いい考え…

章大から一字もらってますw

甥っ子(6ヵ月)が我が家にやってきた!可愛い可愛い(*´д`*)

Mステライブ

一見個性的な外見は飾りだけで実は個性が内面から滲み出ているものと、個性的な外見が本来の個性を埋没させているものでは、同じような外見でも全く違って見える。

役者仕事がいいよー

昨日のレコメンはヨコヒナオンステージでしたねwケンカコント最高。マメちゃんwww ホノルルというキーワードを聞いて、まさかマルのでかい仕事(希望的観測)ってホノルルマラソン出場じゃないよねw*1 *1:CANジャニ特別企画とか、やめてねw

レン載2008ラスト

ラストは絶対じゃんけん勝ってやると意気込んで、本当に勝って喜んだのに

ついこの間も彼女の名前を呼んでいたのに

内くんのチケット来たんですけど椅子なしでした\(^o^)/初の立ち見が内コン。自分おばさんなので体力的な事が一番心配ですwww 昨日は中居のモノマネあたりから見たんですけど、ここまですべるかってぐらいだだずべりで変な汗出て見てられませんでしたw 違う…

ちょ、おま!

えええええええ!!! なんかうちの小汚いオヤジがサーセン><><本っっっ当に申し訳ないっっっ(ジャンピング土下座)><><>< しかしなんなんだろうこの胸のトキメキ☆ とりあえずむらかみ惚れ直した!!!!!【追記】 まさか六甲山の夜景見ながら告…

クリスマス会に行ってくる

マルだけの博貴全力で阻止ヽ(*`Д´)ノ おかげ様で来年も帝劇にお呼ばれします!ありがとうございました。 カゴツルベと抱き合わせで見たかったけどそうそう上手くはいきません。*1昨日のエントリーにスマDVD感想を追加。 ★スター、拍手ありがとうございま…

内くんがマルちゃんちにお泊まり……マルちゃんそこのところ後でkwsk! スマのDVDを一通りみたよ。

クリスマスプレゼントもろうたわああ

少クラ見てる間に、内コンに祭りがきてたわあああああ!!!!! なんかとにかくキター!!!!

さんスマ

★スター沢山頂きまして本当に感謝感激です!ありがとうございます。横山さんは本当に愛されアイドルですね。 内くんのコンサートも順調のようですね。内くんってめーちゃーめーちゃー可愛いんですねーーー!!!楽しみだなあ!!!! さて今年もやってきまし…

流星の絆最終回。

サギちゃんが心の支えです。ネタバレ。

2セット買っちゃいました

去年のツアーDVD音楽部門年間1位!!売れたねー。*1おめでとうございます!! 今日のWS全然チェックしてなかったんですけど、会見インタあるなら言ってよ><明日あるかな? そして芸能人らしく「クリスマスの予定」を聞かれたわあああ……!何よりめで…

激しい波音にも消えずに

マルちゃん歌の仕事ってそれなにーーー?! レコーディングくるーー??? そっか昨日のあれはマッチがヨコソロコンVで言ってくれてた言葉だったんだー。こうやって素敵なジャニーズスピリッツは代々後輩に受け継がれていくものなんだね!とか思って昨日う…

レン載(久々)

だからこういう愛のこもったストレートな言葉は涙腺ゆるむっちゅうの><!

ありがとう

亀山さん(つд`)*1もうそんなの相棒じゃないやいヽ(*`Д´)ノ いやあ泣きましたけども。寂しすぎる。 話変わって、亮おごりでネズミーランド行ったという。 *1:相棒の話です

KJ8キャストオブザイヤー2008

早いもので師走ですねー^^(もう半分過ぎた) ということで、今年一年を振り返る意味での総まとめ第一弾!!*1ザッツ自己満。よろしければどうぞ!※大賞の発表は今月末を予定www KJ8キャストオブザイヤー2008 *1:2弾も予定してはいますが未定wゆる…

ベスト!ベストアーティスト!

まさかのトップバッターktkr!でも定時ダッシュで間に合った自分GJ。 さっきまで座ってたけどもう居ないみたい。一つ言わせて。徳光の食い気味の後説萎える。曲の余韻もなにもないorz

戦国武将がモチーフですかそうですか

★スター、拍手ありがとうございます!ガイド買いました。 これはえーと……罰ゲーム?w ひどいコスプレですねwww もう年が年だしそういう衣装は平成くんに着せたら可愛いじゃない!>TN通信社聖歌隊=少年=not髭面 というわけでもう汚い汚い><スーツにして…

ニウスダイアモンド広島14日2部

1年8ヶ月ぶりぐらいにニウスコン行って来たよの感想。ねたばれ。

少クラ第2夜

少クラーーーー!!!

パーティー行って来たよ。

NEWSのコンサートに行ってきました。 普段ほとんどと言っていい程NEWSの話題に触れることのないブログですが、ちゃっかり地元に来た時にはコンサート行っとくぐらいには興味ありですよ。ねたばれ

パーティー行かなあかんねん

★スターありがとうございます!流星も来週最終回ですね・・・。さみしいわ。 今期はブラッディマンデーも面白かったよ。Kがまさか・・・! 村上さんがまたしんすけさんとお仕事するんですねー! すっかり気に入られちゃったなあ。大きすぎる後ろ盾w!!! カレン…

刑事遺族

うわあああ!いよいよ時効当日!核心に迫った手に汗握りっぱなしの回でした………。