少クラ第2夜

少クラーーーー!!!
ベースでセクシーな丸山キタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
顔の表情といい指のアップといい、大変エロい丸山さんでしたありがとうございました。(礼)

中丸くんとのセッションとってもよかった!いいじゃんいいじゃん楽しそうじゃん!
ちょっと大人のショーでした。ショーとして成立してたよ。もともと自分の好きな音楽ってリズム隊重視なんでドラムやベースの音って大好きなんですけど、久々に体温上昇したな・・・!ライブ行きたい・・・!!
そして3人のメドレーですが、また1人のシングル曲も新鮮でいいですね。歌ウマー。
カツンの新曲を3人で。マルちゃんの表情にキュン(*´∀`)
バラードも新鮮でいいですな。
せっかくだからカウコンみたいにシャッフルで歌ってくれたらもっとよかったんだけど!
衣装もポップで超かわいかった(*´∀`)