2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっすま

ヒナちゃん大活躍でしたよ…! 無駄に足腰強すぎるからw ほんとあの脚力半端じゃないwww そして総ボケの中ツッコミ担当おつでした。最後夢のユニットダンスコラボごちそうさまでした。 楽しかったー にしてもぷっすまのくさなぎ先輩は自由すぎるwww なんやか…

5×10

嵐のコンサートに行ってきたよ! マルがまたニアミスorz勢い感じたー! お客様の一体感はんぱねー! しかし盛りだくさんすぎてどうしようw 相変わらずのサービス精神とバイタリティ。 全くストレス感じなかったなあ…。 また改めて感想書けたら書きたいです。

色々オメ

まずはすばるくんお誕生日ですねー。おめでとうございます。 エイトの新番組も決まって、おめでとうございます!! 広島でもやるのかなあ… みたいなぁ…

倉'yas

くらやすの連載キタワー! クランベリーって一瞬誰のことかとwあだ名わかりにくいよw

ハッピーバースデー

ヤスくんお誕生日おめでとう! 25歳ってことにかなりの衝撃を受けてます。 25歳……あまりにこの数字似合わなすぎるw ヤスは永遠の22歳ぐらい*1でいいんじゃないかな! ドラマ撮影現場でお祝いがあるかな。楽しみだな。 *1:アバウト

ぷぷぷ

ぷっすまー!にヒナ(とあいばちゃん)出るってマジデカー! うわめっちゃ楽しみじゃん!!! とうとうガッチリ噛みますか!つよぽんとJで言えば、こないだMステで歌い終わった*1あとにいのっちと笑顔でアイコンタクト取ってたくだりだけ2、3回リピしま…

笑顔で復帰

亮たむ…!笑顔で復帰…!ヨカタ…!! なんかかわいそうになってくるよ。タッキーもあさみちゃんもありがとう!

オムニバスドラマ

ジャニーズが1ヵ月入れ替わり制のオムニバスドラマやるんだってね! ストーリーテラーは我らが横山さんですが、これはイコールタモリで間違いないですかw 山田が山田役と聞いて非常にwktkしておりまーす! ヒナちゃんは忙しいね!

★スターありがとうございましたー!! 更新頻度が少ないにもかかわらずみてくださっている方方がいて嬉しく思います!拍手レスです↓

光一BESTコン

大阪楽しかったよーー!!!*1しかしあれ、立ち見はないわ。ない。 前の人の肩の間や脇の下の隙間をかいくぐるように、まるでのぞき穴をのぞくようなこの状況が果たして売って良い席であるかどうか。席と呼べるのかどうか。7000円を支払うべきなのかどう…