2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せはきっと僕の手の中に

Mステで大野くんが音楽が終わると同時にそのままタモリ後ろに着席したのに大ウケしました夢雨です。パピルスかわいいよパピルス。 歌のおにいさん@5話ーー

★わおースターありがとうございます!みなさんアルバム発表で一気にテンションが回り始めた、そんなムードですけども! やっぱり小分けに味をしめてはいけないと思いますよね。*1 7人という人数の多さを武器にするならユニットよりも、大人数ならではの“見…

約2年ぶりて・・・!

昨日のマル日記の現場写真はもしかしてしゅっとしたPV撮影のセットっぽいよね・・・!あの扉からお東様が現れそうなそんなしゅっとしたPV! 組み合わせには全くと言っていいほどテンション上がらないんだけど*1、しゅっとするとなると話は別です。 ライブで…

詳細がわからないのですが

4月にアルバム「puzzle」が発売するってさーー!別にびっくりはせえへんよ!出ないほうがびっくりするわ……! ユニットの組み合わせをグッチョキパーで決めるの意味わからんし…!もっと戦略を立てようよその辺! しかし楽しみです。 特典はPV。なぜ全員じ…

レン載

キタキタキタキタアー!!!!じらしの横山がなんか匂わせてるよーー!! 今日ちゃんとラジオきれいに入ればいいなあ…!!ワクテカしすぎてはきそう!! ヤスは楽しく稽古進んでるみたいで嬉しい嬉しい!

ヒナぞうとくるくる

ウラTVガイドが面白いですよ。

あ、やっと動いた

ものすごく今更ですけど改めまして丸山くんが好きです!!

究極の師弟愛

土曜日はレスキュー→銭ゲバで楽しんでおります。なかなかクオリティの高い2作品なんですよ。*1 CAN物件探し第2弾見ましたよー!ものっそい笑いました。 鬼教官が面白すぎるよね。あまりにうるさいし暑苦しいからヨコに「なんなん?お前」って言われるしwwwも…

オレンジー

歌のおにいさん。4話!(もう折り返し地点orz)

全員集合

やすくんの口から(台詞調子じゃないにしても)「花魁そりゃあんまり袖なかろうぜ」が聞けたわあああああああーーーーー!!!!!! 昨日のレコメンは個人的にここが一番のハイライトでした!ありがとうございました!今一番行きたい舞台はカゴツルベです><…

レン載

ブラックとブルー。

項目過多でお送りします。

★スターいただいちゃいましたーいつもありがとうございます! 拍手もありがとうございましたー。 ◆最近ヤスツルベの関係でかぜ気味連載を読ませてもらっていますが、なぜもっと早く読んでなかったんだろうと激しく後悔した・・・!とてもセンスのいい文章で…

明るい歌声

来週の2大テレビ誌は両方ともマルちゃんが表紙にいるよ…!なんかスターみたいです!! 本屋さんで横に並べられるのねーすごいわー! ガイドのフワパーマルちゃん超可愛いー。歌おに特集では「おすもうくまちゃん*1」用に行司コスプレの守おにいさんw そして…

春は新しいはじまり

中居さんが婚活男をやるということで、このドラマで少しでも適齢期男子に結婚を啓蒙してくれればいいのにーとか思ったけど、結局うえとあやちゃんと結婚するんだったら婚活女的に残念な事この上ない。なんだよやっぱりU24かよ><みたいなwww えーそんな…

CAN!寺後編

★スターと拍手とありがとうございました。(ほわほわ) 寺修行後編見ました! 2人とも頑張りました!!

春キター!

中居正広が「婚活男」役で11年ぶり“月9”主演 キーーーーーーーターーーーーーーーワーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!11 今の自分にとって一番上がるネタがまさかこれとは。 ビバ☆等身大!サ・ラ・リ・ー・マ・ン・・・!!!!!! ラ…

守おにいさんハーーイヽ(´ー`)ノ

ブタメンのCMの友近にいつもドキっとしてますけどもーwww*1 歌のおにいさん3話! *1:衣装がぱっと見ものすごい似てないですかwww

注目されてるんだなー

ちょ、30分ぐらい前にTheサンデーで某エ○ーナルサービスの某黄色い看板のお店特集してたってマジデカ…!(お友達情報) 見たかったよー社長のインタはあったんでしょうかー!!*1 *1:完全ミーハーw

暖かい日だったね

今日は美容院に行って髪をカットし、半年ぶりぐらいにパーマにしました。色ももうすぐ春なので明るめに。(顔周りの輪郭は暗めでw)

涙枯れるまで

仕事人。源太のころしがさらにかっこよくパワーアップしたわあああ!なにあのピアノ線! 内くん追加出たね。

年に一度の

★スターとか拍手とかたくさんありがとうございます! 去年は頂いてない方々からも頂いていて嬉しいです!さてさて大好きなドラマ33分探偵が帰ってこさせられるよー!!わーい!!嬉しいわー!! そして昨日SHOCKのチケットがきたよー 初の2階席に当選しま…

日常と非日常のバランス

来週のレコメンはマル居なくてもいいかな。本人がいない方がメンバーの本音が聞けるってあるでしょ?*1 みんな寂しがればいいんだよ…! それか「マルおらんほうがスムーズやな」とか言ってマルがおいしい事になればいいんだよ! 連日ぐちぐち言ってるブログ…

レン載

ヤス頑張ってるねー!ほくほく。もっと聞きたい舞台の話。 源太と作太郎の2ショでご飯、絶対可愛い間違いない。 なんとなんとヨコが忙しいそうです!

素敵な夢を見させておくれ

明日っから武道館コンですか! なにげに興味津々なんですよねー!(ネタとして) だってマッチよっちゃんタッキーにすばる5Qだよ?もうひっちゃかめっちゃかじゃんwwwww 客層とかバラバラだしどんなカオスな事になるかワクワクしてたまりませんフウっ!*1 …

録画いただきものw

ジャニ勉@森口ぴろこ*1 *1:なつかしー夢がモリモリ

ガイド無限郷

マルのソフトクリームを舐めてるヨコ可愛ええーー!!!!自分も同じやつ持ってるのに><!なんだこのめんどくさいカップルみたいなショットはwww マルの手に自分の手をふんわり添えてるよー。*1やすくんの時から気になったんですけど布団の順番がちょっと…

なんてったってアイドル

★スター、拍手ありがとうございますー!!こんなへぼいブログを読んで下さってありがとうございますー!!昨日のチェック柄スマの可愛さに軽くめまいがw木村さんの美と愛らしさの限界が分かりません。 さてさてドル誌を見たよ!

CAN寺修行をみたよ

CAN寺修行前編。 あれだね男がへたれていいのは22歳*1までだね。 と思ってしまうのは自分が年とったからでFA。 *1:大学生ぐらい

まるたい

キャー!!マルがスマップがんばりますを見てたよおおおお!! あの番組を見てたっていうのがなんだか嬉しいな。*1 エイトにはもっとスマップの仕事に触れていてほしいなー。 マルは木村が好きだよね。そりゃそうか間違いなくかっこいいからね木/村/拓/哉は…

歌おに2話

歌のおにいさんみ・た・よ! あ、2話です2話^^