2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中居は哲学

情熱大陸さんはよくやってくれたと思います>< もうね、結局最後は分からずじまいっていうね!チームで戦う論が書いてあるノムさんの本読んで通ずるところがあるって言っちゃうリーダー素敵すぎる。冷めてたなー頭がいつも異常に冷めてる。 なんだろうなー…

風邪っぴき

今日は情熱大陸だよ!ジャニタレ及びジャニヲタは全員見ようぜ! CANを見ました。やっぱり面白い。小窓がやいやい言うだけでもう面白いのだから面白い。 中華街のマダムがただでは参加してなくて、“亮ちゃんびいきのヒナ落とし”の一キャラが加えられているか…

はにーふらっしゅ

内くんが少クラに……!これは大変な事になりましたね。 歌う内くんをDVDに残せるという事ですよーわー! た の し み ! ! 来年も楽しい事がいっぱいですねーフラフラもなにか企んでいるようだし。 いやしかし基本的にソロ歌手活動反対派としては来年グル…

Hanako素敵集団

噂のHanakoをゲットいたしました!!

1歳ぐらいにはなったのかな^^

昨日、広島ローカル深夜番組「オトメキ」に中居さんがトークゲスト出演しているのを録画で見た。 石田靖さんが映画を細かく観ていて感想を的確に述べてくれていて感動したし、中居も嬉しかっただろうなと思います。 あと、石田氏から芸暦を聞かれてすまっぷと…

5LDK

5LDKが面白すぎた件。 ジャニーズの歴史が動いたと言っても過言ではないTOKIOと中居夢の共演…! 入所順をやいやい言いながら並べ替えるボード企画考えたの誰ですか!面白いですよ!*1 合宿所話は大好物です! 茂くんに「なんで中居くんっていうの?気持ち悪…

幸せもの

★スターありがとうございます!!マル誕生日はここぞとばかりにあちこちお祝いスターを押しまくってしまってすいません! お返しに沢山スター頂いちゃってすいません!いやあ楽しい!! サプライズパーティーはメンバー主催だったらいいのに。 内くんもサプ…

目の前の闇を掻き分けて届くまで

昨日調子に乗ってヲタク頑張るとか言ったけどよくよく考えればいろいろな方のおっしゃる通り、何をどう頑張ったらいいか分かりませんでしたw結局重要なのは世論なんだろうけど、その世論にヲタクの声は含まれてるのかな^^そう信じたいけど。

もうひとつの祭り

聖誕祭終わって帰ってきたら、たっちょんコンで祭りキテターーーー!!!!!!!! 内くん登場ってなにそれーー!しかもマルの動画でひとしきり笑ってるってなにそれ可愛い可愛すぎる。 とりあえず、ハグしてる2ショットみせろやごるあ。誰かみ●ろk(ry…

一夜明けて

ケーキ屋さんのボードなんですがw りゆうへい君www ゆが大きいよ><! BIRTHDAYのつづり違うね、うんwwwwBATHDAYってバラの香りktkrwww とりあえず黒板を拭こうかwwwww

マルオメー

マルちゃんがデムパ呼ばわりしてくれたので(違)今日はとことんデムパキャラだよ('∇') 今日ぐらいはいいよね('∇') いうわけで、聖誕祭はじまるよー。

丸の大切な日

マルちゃんの連載キタワアアア・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 午前中くさくさしてたのに一気にほっこり(*´∀`)ちょっと涙さえ出てくるよねーwwwらぶいなあああ! 題字とイラストが可愛いすぎる(*´∀`)マルちゃんらしい。早速待受けにするね…

viva京おとこ

ハッピーバースデートゥユーハッピーバースデートゥユーハッピーバースデーディアマルちゃん ハッピーバースデートゥユー!!! アイラブユーソーマッチ トゥ ユウ!!!!! 25歳のお誕生日おめでとうございます。 ちょ、25だって!! 25って言ったらもう立…

敵をつくる勇気を持つ

今回の貝プロモーションで久しぶりに中居露出を追っかけていて感じたのが、「中居がさらに複雑怪奇な男になってる・・・!」でしたw 徹子が思いのほかGJで中居に関するエントリーにもスター付けまくってしまいました。 もう言いたいことはすべて他のブロガーさ…

すまっぷがいたよ

★スター、拍手ありがとうございました!! 最近エイトネタエントリ少なくてすみませんwスマコン行ったぜよ思い出しメモ

テレショも30分

確かに福岡MCでメンバーに電話するって言ったけど、まさか本当にやるとはw 成功は約束されていないが、成長は約束されている。中居正広 兄貴の名言キター!!通信でまたクイズにすればいいと思うよ! 苦手な役者仕事をするときそう思って挑むそうです。 今日…

残念なこと

明日は中居さんがテレショと徹子に!おおお!楽しみだよ! さてコンサート中身の感想の前にちょっと苦言。 今回座った席が、縦長のメインモニター*1及びメインステージが丸々見えないというまあいわゆる“櫓被害席”でした。 櫓はバックステージの照明機材の為…

フリマ

フリマ初参加しました。 売れないw

温泉きたー

福岡から帰る途中に温泉へ。 お部屋で懐石ウマー(・∀・)

スマコンみたー

まさかのWアンコールぶったぎりで明日の生出演の為に帰ってしまわれました。 正味3時間でしたがちょうど良かったかな。 また感想は詳しくしますがとりあえず楽しかった!

村上先生(*´∀`)

本番中に寝てるのに、起こさずにニラニラしてるって! 「(起きたら)もったいないと思って」って!どんだけスゥイートな関係ですかwww「お前ごるあ!」キターwww★スター・拍手ありがとうございます〜 拍手レスです

レン載

「じゃぁ…『愛って?』がいいです。」 オンエア当日まで曲名だけはとりあえず伏せようとしたのに本人バラしてるしこのーう!! そういった素敵な経緯話大好物です!!あああ、ヲタクとマルちゃんの需要と供給がぴったり合致した瞬間!!!イッツミラクル!!…

ひたすら平謝り

25thアニバーサリー1週間前カウントダウンというわけで季節外れの*1太陽のようなオレンジに戻りました。 勉のいい夫婦っぷりは聞いてます。聞いてますけどとりあえずお預けです。 それそうと、はぐれがマキダイコナイー○| ̄|_ おかしいなあ…infoseekの番…

What is love?

★はてスタたくさんありがとうございます。(中居さんのとこにもありがとうございます^^)スターや拍手*1からいろいろ教えて頂いて、見たよ見たよ見ましたよ。例の曲を某所でw(昨日の続き)次回少クラネタバレ *1:コメントレスはこの下に

丸山新参でスマン

中居が異様なまでにアイドルでした@フレパ。目キラキラ。 なべさんが言った「ジャニーズ系の人たちは」の“系”に引っかかった中居氏は間違いなくジャニーズを愛しています。 ケン坊*1との絡み萌えた@すますま。 で、新参者で申し訳ありませんが今日マルちゃ…

今日はフレパ、ヘイヘイ

え?知らないよ?昨日中居が地元に来てたなんてwww しかも全国キャンペーン最後の地だったとは。 平和公園って・・・行けば見れたじゃん^^ ★スターありがとうございます!! うれしいやら恥ずかしいやら、やっぱりうれしいです! 多くの方と同じく内くん関連…

プレミアム・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

次回のプレミアムゲストにやすだくんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! おおうおうおう!!!どんどんきてるーーーー!!!楽しみ! さて、desire! もう、正直この2人をなめてたw今までのわたしって一体この2人の何を見てきたんだろうっていうぐら…

はじめてのおつかい2トントラック

◆CAN なんか物件探しというのは名目だけで完全なるこれドライブパニックがメインだよねw 今日も今日とて最強に萌えたよ。ありがとう。

内くんソロコン決定

チンマーハンはご飯の上に麻婆豆腐がのってるのか麻婆豆腐の事をチンマーハンっていうのかていうかそもそも別物(ry ええーーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻どうでもよろしいわそんなこと(頭ぐっちゃぐちゃ中)内君ですよ内ひろきですよ!

寝ている時に耳に水を入れるのはやめてください

内くんソロコンキタコレ……!! http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.nikkansports.com%2Fentertainment%2Fnews%2Ff-et-tp0-20081115-429726.html&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&safe=off&inlang=ja&client=ms-docomo-jp&gsessionid=0AFSXidi4BE4PT…