敵をつくる勇気を持つ

今回の貝プロモーションで久しぶりに中居露出を追っかけていて感じたのが、「中居がさらに複雑怪奇な男になってる・・・!」でしたw


徹子が思いのほかGJで中居に関するエントリーにもスター付けまくってしまいました。
もう言いたいことはすべて他のブロガーさんでおっしゃっていただいてるので、おれのスターページの引用部分見てくださいw


で印象深かった言葉。
「下積みとか苦労したとか思ったことはない」←これって横山さんもめざましテレビで同じようなこと言ってましたよね?!共通点!
中居とヨコが似てるところって思考回路というか精神構造ですよね。
人を笑顔にすることこそがこの世の中で最強で最高だと思ってるところとか。恥ずかしいと思う事、悲しいと思う事、嬉しいと思う事がなんとなく似てるような。
あと難しい事を言わないで自分のわかりやすい身近なところから話をもってくるところとか。
それと「GOING OUR WAYなところ」(BY 木村さんwww)


「家族ということを考える時、子供の頃住んでいた過去の家族の事を考えてしまう。もう一度あの家族で住めないかな〜とか」←まるでひろちゃんだけが取り残されてるみたいで切ないな(涙)切ないことをさらっと言うよね。


「過去のVTR見て恥ずかしいと思えたほうが成長できるから良いのか、(過去自分のやってきたことに)胸を張ったほうが良いのかたまにわからなくなるんです。」
←シラネエヨ>< 
そうだ、そうだった中居ってこういうこと言う人だったよwそしてこういうこと言う中居が好きだったよw
でも随分自分の事を言うようになったのかなあ。
でも基本自分と離れた自分が言ってるんですけどねー。
自分を客観的に見すぎるあまり、何が何やらわかんなくなってこないのかなw思考回路複雑><


★スター、拍手ありがとうございます^^

拍手レス
rosa_neraさま

遅くなってすみません。
マッチがムード歌謡いっちゃうんですか・・・。まあファン層被ってないですし大丈夫ですよ!


Beeさま

KANSHAはもちろん「ふぅわふぅわふぅわふぅわ♪」もあります><。ついでに「ラブラブラブラブラブラブラブラブ 喜んで捨ーてたいけど♪」もやれるときはやります><!
しかし最近は全体的にちょっと声が小さいかも。
幸い今回は隣の人が合いの手ノリノリの人だったので楽しかったです。