2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ランチぐらい贅沢しても

また最近お気に入りのイタリアングリルに会社の後輩ちゃんと行ってしまいましたー確か一週間前にも来た気がするけど気のせいかな! めちゃかわいくて美味しいランチプレートです。

CMってなにそれおいしいの

休日出勤で稼いでやろうなんて思っている夢雨ですけども。 エコのスポットなんてやらねえよ2008梅雨。地方はやるんですかね。 元局関係者の身内に聞いたら、提供CMは問い合わせれば教えて貰えるけど番宣スポットは教えて貰えないそうなよ。ただひたすら日…

今のうち踊っとけ

横山さん絶対的に他メンバーより運動量違うのかもしれませんが。 そんなこと言ってると誰かさんみたいに35歳手前で急にコンサート期間中に肉離れ起こして国立で急に踊れませんでも歌は歌えますとか言ってマッサージされながらメンバーへの感謝の気持ちを述…

らすふれこめん

全てを知ったうえでそれでも大きく手を広げたタケルは男として人間として最高に素敵だった。 そんなネ申、タケルになんということをするんじゃあああぼけこらはげえええええ!!! この流れであれは最低ですよええ。 ついに底辺まで来たかベストよ。 ■レコメ…

レン載

早朝の喫茶店で偶然出会うってなかなかないと思うんだけど、彼らなら有り得ますね。一緒に行動してれば自然と行く店かぶりますしね。朝から何話すんだろう…!どんだけ萌やせば気が済むんだろう松原ドット…! そんなヒナちゃんも今やヨコ@モンハン中毒にハン…

園児とマルってどんだけもえ

マルちゃんがエブリデイのロケで幼稚園に行ったらしく、園児担としてはぜがひでも見なくてはね…!*1読売しんぶんにエコ広告が載ってるそうです。うち、確か読売だったかな! KinKiちゃんの大型ツアーがついに決まりました。地元には行かせていただきたいいい…

表紙だケロ

トノサマガエルの1〜3号が実に3馬鹿な件・・・! アマガエルは動きまくって超キュートなのに!この温度差www おっさん3人とのジェネレーションギャップを感じずにはいられないwwwwひなすばに至っては未定の白タイツと表情一緒だしwww 何ショットもあっても…

女性自身

辻仁成氏って「やっと会えたね」*1の人ですよねw正直今まで胡散臭いイメージもっててすいませんでしたっ!!(反省ザルばり) エイトを褒めてくれる人はみんな神様ですありがとうございます。 若干の誤情報*2ありつつも、なんかエイトメンバーが素敵なフレーズ…

おせんハンバーグ

ハンバーグゥ〜 ヤバイヨッちゃんさんがかっこよかった。 橋の欄干によっかかり風にふかれるヨッちゃん。 さりげなくお茶を置いておくヨッちゃん。 なにげに料理の手つきがいいヨッちゃん。 自分が食べたいんだと言って自然にハンバーグ食べに誘う優しいヨッ…

拝啓広島ホームテレビさま

広島ホームまさかのナイトスクープ…!オーアールゼッ おつかれっした!!!(礼) いやいや…。とりあえずメールメール。がんばりましょう。さすがマズイとこどり*1のジャニヲタの敵広島ローカルwww 関西が強いならとことんしたらいいのにジャニ勉とかはやって…

テーマ曲自作キタコレ?

放送作家はっしーさんのブログを拝読してたら、 エイトがこの番組のために作ったテーマ曲を聴きました とあるんですけど。…………え、作った? 作ったって作詞作曲っつうことですよね………… はあああ マージーデーカアアアア!!! ななんで全国(しかもおそらくは…

相棒みたよ

母と一緒にイタリアンランチ*1したあと映画「相棒」観てきたよ! *1:これが美味しいのです。実は昨夜の飲み会もそこだったのですがwつまり二日連続w

眠い眠くて仕方ない

さっきまで会社の飲み会*1でしたーちょい酔っ払い気味で失礼しますw■うたばん 昨日の平成Jumpくん。中居兄貴がもうある種お父さんでもおかしくない年齢なもんで面白かったです。そりゃ思わず森本くんの頭ぽんぽんしちゃうわなー 一人ずつの自己紹介聞く時な…

ちょ、そうすけええええ!!!電車キター!! なにこの急な展開。もうなんでもありーなソウスケたん。多分来週しんでないよ^^ だってベストは不死身だから^^ ■レコメン全国 ちょ、ヒナがとうとうモンハンおっぱじめやがったああああ! ヨコのサプライズプレ…

ホシイモノハあなた達との

はてなスタアをありがとうございます! スタアつけるのって勇気いる(自分がそうなのでw)ことだと思うので本当に嬉しいです。 自分の書いた文に共感を持って下さったり賛同を頂いたりすると本当に嬉しいですね。ありがとうございます〜 今後も気軽〜にツッコ…

レコメン(ラジオです)ガイドw

WEB CLAPありがとうございました!とおっても嬉しいです。(昇天)レコメン(ラジオです)のページが全部ネ申!いとしすぎる……! ラジオでもやはり男前すぎるヒナヨコ!詳細レポがおもしろい。 並木さんの一言が私情入りまくり(笑)で、みんな〜加藤D…

ダイダマン復・活! そのノリ嫌いじゃない

来る6/27に『ダイダマンZ*1』が放送けってーーい☆ やったねー 体張ってばっかだねやほーい☆若手芸人やほーーい☆ いや、ダイダマンは前回のがあまりに面白くて期待大超大。 TVガイド(よこゆうのページは後でじっくり読むとして)エコのロケ写真あったんで…

しがみついては繰り返す悪夢

春コン終わってザッツ腑抜けでございます夢雨でございます。 今週末飲み会かあ・・・めんどくせえー 他の余計な情報や音を入れたくなくて仕方ないです。昨日のスマ番組も見てません。チェンジにいたってはビデオにすら撮らなかった2話目にしてどうしたことだろう…

エイトだよ全員集合〜!福岡公演まとめ

17日2部と18日両部に参加しましたー以下内容ごちゃまぜメモ。(長いし前後してます)

さらばーふーくおかー

楽しかったライブも終了ー。 アンコールはズッコケとドリブラでしたー とりあえず村上さん出し切りましたので報告しますw たきつけたのはヨコすばで二人しかヒナに興味ないみたいでw下4人はよそ行ってましたけど、ヒナが裸でズッコケ出し切ってる間ずーーー…

17日夜の部

たっちょん早速レンジャー更新してくれて感激した!

関門

カモーン

広島→福岡

ついてきなよ細い腕からませて

春はラストですけども

明日っから福岡行ってきます! 横浜以来約1ヶ月ぶり。 コンサート前になると当然ワクテカがロマンティック止まらないのだけど、楽しみな気持ちよりも不安でいっぱいになります(ネガティ部所属)体調を崩さないか、朝ちゃんと起きれるか、肌の調子は万全か、…

昨日のレコメンはレコメンコンビのゴールデンコンボが見事に決まってましたね(当社比) 「お前拗ねんなや」 「福岡のホテルで」「しょうがなしにやで」*1な横山さん。 「優しくしてな」って村上ぶちょお自重ー!!!!圧倒的に今回は横山優位の展開に!寝てな…

HAPPY BIRTHDAY 23歳おめでと

たっちょんお誕生日おめでとうございます。 もうたっちょんには今のままでずーっと居てほしいですね。 というかきっとずっと変わらないでしょうね。仕事に対してはわりと野心家で計算高いところがたまに見え隠れしますね。油断させといてガッといくというか…

ベストホラー

実に恐ろしいホ ラ ー で す ね……! 引いたわー車の窓に張り付いた日にはあなた、ギャー叫んだわー。リアルに「うわあああああ!!!」って大声出ちゃったw タケル後ろ確認してたはずなのに!まさかの瞬間移動か! もうバケモノは何を隠そうあなたですからあ…

レン載

ちょw 7人中3人がゲーム話てwww ヨコたつがモンハンによって仕事もそこそこに廃人になりつつあります…!非常に危険であります! しかし流行ってるんですってねモンハン。*1ウイイレの最新ていうとw○iですかね。*2シムシティは本当に出始めた当時にやって…

会社もう2日行けば〜コンサート〜♪

はてなスター、拍手ともありがとうございます!!!今日はヨガの日。骨盤と肩を重点的に。■テレビガイド ・マルの肩を抱くその手(むらかみさん)にもえてみたり。 ・おっさん2人、上げた手のばしすぎw ・(昭和の)アイドルポーズで決めるアイドル王がかわ…

おせんすき焼き。

これが本当のすき焼き…!大泉さんとっても良かったね。おせんとヨッちゃんの距離がだんだん縮まってきたよ。ボケツッコミもナイスなコンビに(語彙貧困) 可愛すぎて可愛すぎて和むわーまた無理矢理感がないからいいわー 少しだけウキウキして出掛けたおせんち…