ダイダマン復・活! そのノリ嫌いじゃない


来る6/27に『ダイダマンZ*1』が放送けってーーい☆
やったねー
体張ってばっかだねやほーい☆若手芸人やほーーい☆
いや、ダイダマンは前回のがあまりに面白くて期待大超大。
TVガイド(よこゆうのページは後でじっくり読むとして)エコのロケ写真あったんですけど、ヨコが松村と一緒に牛のゲップ取り・・・・!ってまさかの電波少年でFA?電波のスタッフだったら何かとタチ悪そうだけどwww楽しみです、はい。

あとやすだ少年の少年倶楽部の模様もあった!亮ちゃんとの喧嘩エピソードってたぶん既出のものだと思うけど楽しみ。TVガイドはKJガイドになりつつあるね!イイヨイイヨー。


■おせん
あいも変わらず可愛い。可愛い。いろんな顔が見られる。素敵。
ドラマのヨッちゃんと同じように、内君も今や自然にそこに居て嬉しいし不思議な感覚だ。
少し前までは姿を見ることさえ叶わなかったのに。
どんなことでも時間が解決するということではないけれど時間が経てば当たり前に見えるように、もしグループに戻ってくることがあってもわたしにとってはすぐにそれが自然と当たり前になるんだろうなあと。
そうなったらいずれ「エイトって7人だった時期があるの?」と聞かれる日が来るかもしれない。
今この現状が自然で必然であるなら、来る未来もきっとそうであってほしい。

■会報
YJの会報が届いたんだけど前回のどのあたりが『おわび』に該当しているのかがイマイチ分からない。考えられる事と言えばまあ8人カムバック的内容の事でしょうけど、ファンレター自分らで選んで載せといて『適切でない』もないだろうし、このあたり不透明にする辺り、まさに今の現状を表しているんでしょうね。単に事務所の意向と言っても内部統制図れてない気がするし。グレーグレーで。

*1:ドラゴンボールのノリでwww