レコメン(ラジオです)ガイドw

WEB CLAPありがとうございました!とおっても嬉しいです。(昇天)

レコメン(ラジオです)のページが全部ネ申!いとしすぎる……!
ラジオでもやはり男前すぎるヒナヨコ!

詳細レポがおもしろい。
並木さんの一言が私情入りまくり(笑)で、みんな〜加藤Dの所に注目〜加藤Dだけ冠がついてるよwww
ガイドもレコメンもスタッフに恵まれてるなー(笑)
メンバー*1紹介とは横山さすが横山。1ページ自由に、といわれたら当然こういう選択するのがやっぱりヨコだよね!!だからス○なの><
レコメン愛が伝わってくるねえ。


すばる画伯はそのホクロもしや。
ヨコとオランウータンの図かばえすぎるううううう!!!はんぱねええええ!!

来週は表紙やがなーエコエコ。
TVガイド好きやー

*1:ハ○散らかし率高スwww