2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどいとうたばん

正直しんどいボツネタ1位。 思ってたより長く放送してくれてありがたやテレ朝様*1 運子連呼でボツなのか。「疲労骨折」のが面白いよ。*2 松原は冴えてたね! うたばん@カツン。 エイトの名前いっぱい出してもらってあざーす。 エイトの時代が来たとかいう…

YOU CAN MEET YOU!

ばっとあいきゃんとみーちゅー 松竹座公式にあるヨコソロ画像カワイーですね…。テンションあがるもん行けないけどっ 有閑(YOUCAN)ともかけてるのかな。なんか楽しみですよね、どんなことをしてくれるか!行けないけど!(しつこい)昨日、松原.が2時ッチャ…

有閑7話

多少のもたつきが気になりました。 清四郎さんは皆に頼られ、作戦を練り上げ、司令を出す立場の人間………ってかなりな萌え! 野梨子の英語素敵!清四郎も同じくらい堪能ってことでいいんですよねw!*1 視聴率は下降の一途をたどる…。ざーんねーん。来週は女装…

恒例の歌番組に

エムステにスマトキオ夢の共演ktkr。 スマ春以来かあ…。新曲スマステでちょろっと聞いたけど、やたらとアイドルな感じでどう料理するのかな。 歌番組といえば FNS歌謡祭ですけど。 エイトに招待状は来ず…! 舞踏会に行けないシンデレラな気持ちですけど。…

代打屋

テレビ朝日の年末深夜特番に関ジャニ∞が起用されるというなんとも祭な情報が。Y田くんは特にテンション上がってる様子。Mステや裸の少年スタッフらしくて。音楽もあればいいのに…!! 素敵、テレ朝…!なんでもいいわとにかくテレビ出まくれ!そして深夜枠…

祝。生誕24歳

親近感があって、その自然な人間ぽさがものすごおく大好き。 人間だからコンプレックスがあるのは当たり前。でも案外気にしていることも人から見たら羨ましいと思われていたり。 それよりももっと素敵なところが多いから気にしなくていいんです。「女性は宝で…

松原.舞台

なんとか友人の分で1公演参加できることになりました! ・・・あー・・・よかった・・・・。

11/23のさわやかな休日いかがお過ごしでしょうか

本日11/23が日本がお休みで本当によかった、と心から思っております夢雨ですおはようぺんぎん。 朝から忙しすぎるんじゃーや!!*1 何!?やすだくんが、あの可愛い子やすだくんがソロ舞台イイイイ!!!!!! ちょう待てよっ!(ホリタク風)なんだその小出し…

パネル展かっこにがわらいに行って来たよ!!!

エイトの47都道府県コンサート密着写真集*1が発売されました。 とりあえず価格が安すぎるので(ファンにはありがたいんだけど)、ここらでもうちょっと搾り取って他のショボいセットだとか衣装代にするとかなんとか金回り上手くできなかったんですかと問い…

Always

昨日は『ALWAYS〜続三丁目の夕日』を母と観て来ました。 とても泣けました。 人と人とのつながり。他人同士でも家族のように。頼ること頼られること。甘えること庇うこと叱ること助けること心配すること守られること。 人間として当たり前のことがあま…

裕さん萌えくるしいです助けてください

ズーミンは昨日の写真集のくだりも撮れてたやったあ。 やすだのお誕生日写真が皆表情やわらかすぎて身悶え(泣) やすだが嬉しかったらノータイムで嬉しいです(頑張ってる子やすだには激甘) 眼鏡男子と歯磨きのエロさたるやおめめがとけそうです。(真顔)今…

SMAP新曲がでるおー

SMAPが12/19新曲『弾丸ファイター』*1発売ですって!とうとう! タイトルだけ聞くと関風ファイティングとどう違うのか教えてほしいところですが(共通点ファイトだけって)。かっこよさげですね。例によってまた急な。諸問題は解決したのか。いいですか…

明日のズーミン。

『週間イマジン』というコーナーで横山さんがインタビューされるそうです。見たことないけど結構良さそう。 今日の有閑も楽しみすぎてですねーはい。 女神→黒スーツ+おしゃれタイで最強。男前最強。「ジャニーズもっぺんやりたい思いますよ」 ・・・・・・泣いて…

47ジャケがおされ

先週分の女神のアンテナは土曜日にやるんじゃなかったのか広島ホームテレビ。 え?まさかの1週飛ばしktkr?本日一番笑ったこと。 「SMAPポカリイベントでのお土産がポカリ」wwwwwwって。 どんだけーーーー!!!なんぼほどーーーー!!! さんざん皆さ…

大倉忠義くんプレミアム

少クラプレミアム。 笑うたちょがめちゃ可愛いかったですね。

『未定』壱

何を隠そう私はヒナすばるの同郷同級生コンビ(以下松原.)が大好きでして。*1今回の舞台は願ってもないことで、どうしても参加したいです。 *1:基本同級生萌えです。スマでいう中居木村コンビ

ちょ、まじでか松原.

二人舞台…どーしよしぬほど行きたい

関ジャニ戦隊∞レンジャー

すばるの日記があまりに面白かったのでここに感想を書こう。

Yahoo!に村上信五

ヒナ上くんがヤフーニュースに載ってるよーーー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000003-sanspo-ent サッカー関係でついにコメント求められたああああ! レンジャー毎週後半飛ばして読んでゴメーーンネ☆ キャスターになった暁には録画してみる…

BS2

清四郎様の呪縛から一向に解き放たれる気配のない夢雨ですけども。BSファン倶楽部コメントあり〜

清四郎がカッコよかった

有閑倶楽部。 清四郎様かっこよすぎてやばかった。

はなまるカ〜フェ〜

よ〜こそ、よ〜こそ はなまるカァ〜フェ〜へ! たっちょん23日出演するらしいです! やったねー!!しかも休みじゃないかこの日! 生で見れるヤター!!

おめでとう

昨日女神のアンテナやってなくて他の番組やってたのは俺地区だけですかそうですかorz中居くん紅白司会(紅組)おめでとう。 木村くん35才誕生日おめでとう。

月曜日エントリー終了。

情熱大陸見逃したorz 土日は更新サボりがちですみません。ずっと映像*1見て過ごしました。 女神のアンテナ 今日はないんすねw 毎週はないんか… 村上さんもっと女神達にやいやい言われていいと思うよ! 歌姫 段々面白くなってきたぜよ。ジェームスの台詞も長…

さすがですね横山裕

ヒナが携帯がない時代からよくかけていたために空で言える電話番号@すばる実家 ってどんだけー・・・!!!!萌え(*´∀`)ヨコソロは焦らさなくても、もう皆知ってたよ。 でもさすがヨコ。もう構成を考えていたなんて・・・!恐ろしい子!! コントとか清四郎とか・・…

YOU(キミ)に会いたくて、秋。

さっきトイレの鏡見たら常に口角上がってる自分に若干ヒキました。イイ男見た後は化粧ノリがいいです。

番組観覧に

ただいま。

大阪に行ってきます

某番組の観覧に当たったので行ってきます…! ドキがムネムネ…!

ドラマの話。

ドラマの事を書こうと思ってたのに。祭が。

ソロコン決定☆

ヨコのソロコン決定キタ━━━\(T▽T)/━━━!!!!!!!どーするどーする。とりあえずテンパるw 祭じゃ祭じゃあああー!! 出合え出合えええ!! オイラKinKi行くのに。京セラ申し込んじゃったーみたいな。上手く連日出来たらなあ。 まあいつでもよい。入れた…