祝。生誕24歳

親近感があって、その自然な人間ぽさがものすごおく大好き。
人間だからコンプレックスがあるのは当たり前。でも案外気にしていることも人から見たら羨ましいと思われていたり。
それよりももっと素敵なところが多いから気にしなくていいんです。

「女性は宝ですから」と言い放ったフェミニストぶりと京男ならでは?のさりげない紳士っぷりが好きです。
『さよならはいつも』のソロパートをなんびゃっかいもリピートしたいんです。
自転車少年記』は神です。*1
もっといろいろ見たいです。東京ラブストーリーのカンチみたいのも観たいです。
壊れた殺人犯とかもみたいです。
ライブのソロで黒スーツにボタン3つ外しとかで歌い踊ってるのが観たいです。
セクシーなベースももっともっと観たいんです。

どこが好きか聞かれると非常に困る人です。理由が見つからないけどとにかく好き。
その存在すべてが好き。結婚してくれませんか。*2


はっぴーばーすでー
お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてアイドルになってくれてありがとう。
丸山隆平くん。

*1:草太らぶ

*2:いろいろなブロガーさんの旦那候補でよく目にします。私もその一人