代打屋

テレビ朝日の年末深夜特番に関ジャニ∞が起用されるというなんとも祭な情報が。Y田くんは特にテンション上がってる様子。Mステや裸の少年スタッフらしくて。音楽もあればいいのに…!!
素敵、テレ朝…!なんでもいいわとにかくテレビ出まくれ!そして深夜枠勝ち取れ!



翔くんが『ヤッターマン』に主演しかも三池監督。うらやましいなー。いいなー。普通に見たいす。
*1

年末から来年にむけての予定メモ。
12/23KinKiコン(大阪)
12/31KinKiコン(東京)
2008 1/1KinKiコン(東京)
2/1舞台SHOCK(東京)
2/15舞台ひなすば『未定』(大阪)

………どんだけー。
カウコンも行きたいので頑張るー。
ヤスは一緒に行く人がいないしパスしようかなあ。うーん…。

*1:ひそかに三池監督とエイトのコラボが見たいと思ってた矢先。