2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラス終了

今終わってタクシーまちです。 トリプルアンコールはななんとまさかのエイトレンジャー*1が登場! オープニング曲歌って終わりました。ちょっとしたブーイングありw *1:最終的に結局頼ったんだねw

あさま

長野へ出発! 昨日はヒナちゃんがとうとうちゃんとしたという情報入りました。 とりあえず……………良かったあああ!! 結構な騒動になると本人に伝わるもんすねw 騒動になる前がベストでしたが、まあまあ。ちょっと安心しました。 アナウンスも追加されたそうだ…

東京到着して

兄宅でくつろいでます。 甥っ子ちゃんがかわゆすぎて(*´д`*) エネルギーに満ち溢れてます。

長野始まりました

世にも*1本決まりになって良かったああ!! 前一度スマであったんですよ。テレビ誌に中居って書いてあったのに吾郎になった事が。*2 しかし世にもで良かった!クオリティ高いし基本約20分出ずっぱりだしね。ビダンも寝耳に水なわけで。発売日もうすぐ!楽…

明日からだよ待ってろ

明日から飛びます。 飛行機が無事に着陸するかが一番の心配。次が長野新幹線。遅れたらおわる。その前に、2ヵ月前に生まれたばかりの甥っ子ちゃんに初対面します(*´д`*)楽しみすぎるー あとは、頼んどいたありえへんをダビングしてw 日曜日は両部参加です…

FLAT FIVE FLOWERS

すばるのチケットがいきなりキテター(゜Д゜) 上記が可愛い字体で印字してある。 今回のライブタイトルみたいです。どういう意味あいでつけたんだろう!

ダメじゃないけど

★スターとか拍手とか本当にありがとうございます。なんかコミュニケーションとってる感じで楽しいです。◆レン載

皆の衆であえやーー!!!

そんな、連ドラポシャったからって単発ドラマでどうかここはひとつみたいなそんな大人の事情でね!このオタク喜ぶとでも思ったか!!!

4周年おめでとうね

うおわっ!!スターが数字になってる・・・!ありがとうございます!!(大恐縮中)拍手もありがとうございます!!昨日はデビュー4周年のおめでたい日だったのに、苦言エントリーで本当申し訳ありませんでした。 というわけで遅ればせながらおめでとうござい…

コンサートでのアイドルのあり方を考えてみる。

意外にもテンション上がってる自分がいます。やっとまともなコンサートが見られそうですね☆^^ SMAP、日本人初東京ドームで6公演http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000033-sanspo-entツアー初日にアルバム「super.modern.a…

なんかやっとやるみたいです

どれとは言わないが く や し い で す !!*1 それそうとスマライブ決まったーー(・∀・)ーーーー!!!!!! *1:ザブングルばり

ヤスケン#07

なんか段々芝居上手になってきたね>たっちょん! 最初のケンジのモノマネは冴えてたねー!!!面白かったあああ!! それもそうだが!今日いちはなんといっても耳打ち!(憤/死)み・み・う・ち!(萌死)mimiuchi!() ぎゃーー(*´д`*)ーーん!!!ふ、…

ちょっと一晩考えさせてください。

来週またレコメンの悪ふざけ身内ネタキタコレ・・・! まさかのKinKi You企画ですw

僕ら一緒なら ほら笑い顔

★拍手・スターありがとうございます!う れ し い で す ><!! ■うたばん ちょwwwつよぽんって完全無欠のアイドルロボット絶対ツヨシだったんだ・・・!!*1 十数年見てきたけど気づかなかったなあああ><!!慎吾のエンジニアコントに大笑いしましたwww効…

夏はまだ終わってない

昨日の京セラレポ拝見して思ったんだけど。

男同士の裸の付き合いかー

字面だけで彼らの悪ノリ加減が伝わってきてちょう楽しいです!さてテレビ雑誌。

心動

村上さん、よこちょおからの誤受信にすぐさまコールバックキターwww 必死すぎるwww可愛すぎるー!!! 確かにめったにかからない人からだったから心配だったよね、うん分かる。 ヨコもどんだけ素っ気ないwwwサラッとしとるわーw ウエットアンドドライな*1コ…

セクシーなのキュートなのどっち

今日から凱旋コンですね!!!カッコイイ!凱旋!!京セラドーム大阪に凱旋とかかっこいいよね!ちょう萌える><!行けませんけど楽しみです。厳しい大阪のお客さんから冷水を浴びせられればいいのにとちょっとわくわくしています☆*1 47の時に味わった危機…

2001年、29歳*1の時は庄原で、まさかのグレイとマッピー復活に泣いた。*2 2002年、30歳はこれまた地元コンで0時になった瞬間道端で友達と飛んだwそして今日。 中居様36歳ハッピーバースデーです!おーめーでーとー!! この人は本当にすげーぜ。あのすまっぷ…

またまたプレミアム

次回のプレミアムゲストにマルマルキタアアアアアアアアア(*´д`*)アアアアアア!!!!!!!!!!!た の し み す ぎ て し ん ど い 真面目なトーンでトーク来ますか?デビュー時の大号泣話来ますか?もう何でもいいです(号泣)

またプレミアム

またすばるインタビューキターあああ!! Mr traveling manのタイトル言うのにカンペ見すぎ!そこは覚えとこう! またまたフルであざああす><

プレミアム

ちょ、三兄弟のオニギシキタアアア!長めのインタビューキタアアア!! ヨコは金髪でやすも金髪だったので若干古いです。*1 しかもリクエスト1位て(゜Д゜) ヲタク頑張りすぎ…!www だもんでフルで流してくれましたあざああす! *1:多分ツアー開始当初

今期は久々ヒット!

■ヤスケン

夏祭り終わった

浴衣祭、楽しみました! ビジュアル申し分ないよね! そして中途半端な傘振りソレソレキタワアアアwww そして「…ワッハッハー!…」あの絶妙に空気がどん詰まる感じがたまらんね!YAMITSUKI☆ 盆踊りバージョン振りは良かったと思います。

夏祭り〜

今日はやっとこさ夏祭りにっぽんの歌がやるよ。 ゆ・か・た!ゆ・か・た!

オモローなラジオでした

給料どろぼうが通りますよー。 ★スター&クラップありがとうございました!昨日のレコメンはもちろん0時から聴いてましたよ!*1 で、MDの容量が足らなくてTUBASEの間に編集したりして深夜にてんやわんやの大騒ぎw昨日の萌えポイント *1:マルが出たから急…

沖縄の夜が2人を燃え上がらせ

はあ(*´д`*)〜疲れるラジオですね! ヨコちょしつこいしつこいwww嫉妬かよwwwベッドとか言うなってwww生々しいwww

レコメン

こんばんは〜(*´д`*) マルちゃんキターwww ヨコちょがノーパン!!ノーパン!!

レン載、広島完全スルーかYOヽ(*`Д´)ノ寂しいやないかーい 今日は宮島の花火大会だよ。音だけ聞こえてますw

【愚痴】向上委員会【小姑】

ゴンゾウがエヴァの後半みたいになってきた件。嫌いじゃないけど。 ★拍手・スターありがとうございまーす!!昨日はマル推しSちゃんとマル談義メールで盛り上がってしまったー!やったねー!!思いのほか食いつきがいいのでついついw 最終的に鯨雲*1はネ申…