2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンセグ録画おっかけ中

急な仕事が舞い込んだ。今からタクチケで帰るぜいえい。 山田爆弾キターーーーー!!!! 間奏の山田アクロバット背中ごろりんキターーーーー!!!!!!!!!1

笑いの怪物に立ち向かった男

★スターありがとうございます。 注釈のところを引用して付けていただいてると本当に申し訳ない気分になります。下まで行かないと付けにくいところなので本当にありがとうございます。 注釈って自分の中ではあまり自信なかったり堂々と言えなくてこっそりぼそ…

一期一会

バリウムのヒナちゃん爆笑くだりだけで本当ゲップが出る程お腹いっぱいです。

せちがらい、ね

うたばん、思ったより長かったですね^^20分弱ありましたし^^ あとは売れて尺を獲得してくれw実力勝負の世の中ですよ>< 初回登場の時はおいしかったんだからへこむんじゃないよ><“うたばんだから”じゃないんだよ!皆そうやってやってきてんだよ!い…

レン載

ヨコの日記が可愛いぜ!

まかせておくれよなんとかするさ

リリースっていいよね。毎日ハッピーすぎて!! ★拍手、スタアありがとうございます!マルのアニメ化(違)に共感いただいて嬉しいです。あと割と辛い部分にスタア付いてるとめちゃくちゃハイテンションになります! すいません。ありがとうございます。 今…

恋の綱渡り〜

heavyのliveモードにするとなかなか臨場感のあるサウンドで楽しめます! ケムリはどうしても電車の中で人差し指を掲げたくて仕方ない衝動にかられるwww 道標はマルの素直な歌い方がそのまま出ていて大好き。 充実のテレビ誌!いそがし!ありゃ完全に女子でFA…

愛と歌居たいんだ

今日は勉収録を中止にしてまでプロモーション活動するんだと思ってるんですけど、今の所生番組とかに出ている形跡はありませんか。 渋谷か新宿かどっかでトラックが開いて街頭演説*1ののちゲリラライブ敢行したりなんてそんなこじゃれた事はしないですかそう…

高級料亭で会合はしませんby無責任ヒーロー

やっぱりマルちゃんが!大急ぎで帰宅しとりあえず全てを消化した! まだ書くけど取り急ぎ以下ねたばれ!

今後本当に仲良くできればいいのに。

仕事中ですのでまだフラゲできませんのでw ちよさん(ID chiyorin6)がやってらした心理テストやってみまふ。のっかりまふ。【お題】8人と同じクラスです。自分が真ん中の席です。 8人の席はどの辺り?

フラゲ日

★はてスタ、くらっぷありがとうございます。沢山ついてるヤホーイヽ(´ー`)ノ 改めましてヤスくん主演舞台決定おめでとう。 しかも青山劇場ですって!おめでとう楽しみです。 しかし会報に入ってたあの3人連名チラシ。*1もういい加減3組ひとくくりにするの…

変顔は 基本アイドル スマイルだ

しょうた主演舞台って何よ!寝耳に水ったあこのことだ!のんきに昨日の感想書いてる場合ではなかったw でもせっかく書いたから載せるよ。

仕事人

現場でもやっぱり食べてた大倉プロ。(大先輩に囲まれて)

堂本〜

すいません。「ここで音楽が〜」(くるくる)の横山さんのくだりはどこ行きましたか! さあこっから本領発揮で面白くなるって時に!むしろ歌いらんから(え)ちょーだいちょーだいトークちょーだいよ。 光一とのSHOCKエピソードも聞きたかったしなあ。 まあ…

早々にお風呂に入って支度しなきゃ

★スターありがとうございます!大倉プロに食いついていただきありがとうございますwあともう一時間ちょっとで堂本兄弟だよわーい。きっとあっという間なんだろう?そうなんだろう?前後編にしろやいヽ(`Д´)ノ 三馬鹿ラジオは聞けてません。聞きたい。 き …

CANジャニコロッケ

食に関してプロレベルの大倉プロ。(職業アイドル)

アリアケ3 #02

実は今日朝からワクワクして待ってた流星の絆。 最初の10分見事に泣かされた。*1 脚本が面白くて揚げ足とって笑う泰輔とかアリアケ3とかキャナメとか脂性とか豚野郎とかキャナメとかw しかししゃべりたおしキャラクター愛しいです。だからこそ失語になり…

ないわー

うわお!ラジオ11:30〜と間違えていたお(´;ω;`) やってし・も・う・た\(^o^)/ と言っても仕事中にうぉーくまんで聞こうとしてたので逆に道を外さずに済んだよかったよorz ところでPVは民放で見れないのかのう。スペシャなんてそんなハイテクなもの加…

レコメン

5人ぐらいだと聞きやすいw「ルネッサーウィッシュ!」は面白かったw一体どんな格好になってたのかはガイドさんに期待。*1 相変わらずマルはすべり台に乗せられてましたねwいや自ら登ったのか。一昨日のKタロさんのラジオでも思ったけど、横山さんの勘の良…

マル=無責任ヒーロー?!

プロモの横山社長かっこよすぎるだろう…!コーヒーカップ持つ手が本当に綺麗ですね、びっくりしました。社員を見回って注意してるの萌え。 今回はマルがキーパーソン。ロッカーで着替えてたのはやはり内部調査でも頼まれた監査員??抜き打ち監査?! 基本3…

松原.はやっぱり松原.

★クラップ・星たくさんありがとうございます!!お姫様だっこに反応ありがとうございますwPV撮れてたーー!日テレあざあす。 やばいかわいいいいたのしいいいい!男は黙ってスーツ!スーツ着てりゃいいよ一生。 やっぱりやっぱりの社長な横山さんハーーー…

KinKi YOU 広島21日

昨日まさかの発熱\(^o^)/38度5分\(^o^)/ 午前中からおかしいなでも気のせいとか思ってたら午後から寒気がしてまいりまして、急いで病院へ。 点滴と解熱剤を投与していざキンキくんのコンサートに行ってきましたよー! 久々にお金のかかったコンサート見…

体調は悪い感じ

昨日のスマスマのJazzはダンスかっこよくて良かったですね。2回転ターンとかするんだ!うたばん今日収録に参加してなければ30日の出演はない。どっちにしてもたちょはトーク不参加orz 年に何回もない番組出演ぐらい揃えようよー。 というわけで(?)今日明…

プーさん

PCが予想外に早く帰って来ました。 音楽の取り込みがスイスイビューンでびっくりしとります。CANと拍手レス

プレミアムキターーー

来月少クラプレミアムショーキター!!!!若干話題遅くてすいまてん。 ケムリはぜ・ひ・と・も映像化してください頼みます。お願いします。*1 まさかの剣客*2もあるか?www 今日は近所の友達とエイト会をしたよ。 主な議題(基本妄想だお☆) ・オフィツアー…

CM

無責任ヒーローのCMがマル別バージョンで2種キタワアアアア!!! この校門編ばっり可愛い(若干もいきい) めっちゃ走り込んできて*1ひとこと「でます!!!!」*2 でもめっちゃかわいい(*´д`*)最後にカメラ目線外してスタッフのほう一瞬見るのが素人っぽ…

有明3ブラザーズ#01

亮ちゃんセリフ多いっすね!*1 おいしいよー!影ないよー!際どいセリフも飛び出すし、大口で大声だし! こんなドラマに出れて良かったねーわああこれは掛け合いが面白いグッドテンポドラマだねえ!クドカンワールド炸裂。 みんな可愛いキャラクターだしおば…

有明ブラザーズ間に合わず

ドラマを明日に延期してまで行く飲み会じゃなかったなwwwおまいの話はつまらん。以下聞きかじり情報で浮かれてみる

ハライテー

キ ッ サ コ さんですwwwwwwなにこの企画面白すぎるwwwだいばくしょうwww

レン載

村上のアニキにクマコンネタばらされるかと思ったw危ない危ないwそして伊藤君に激しく女疾 女石。 そしてそして自分にもお金くらさい>某/髭/男/爵(違) なんなの?ファミリーていうかもう軍団的なことなの? マルちゃんと内容がリンクしてるやすだくんが珍し…