笑いの怪物に立ち向かった男

★スターありがとうございます。
注釈のところを引用して付けていただいてると本当に申し訳ない気分になります。下まで行かないと付けにくいところなので本当にありがとうございます。
注釈って自分の中ではあまり自信なかったり堂々と言えなくてこっそりぼそっと書いてたりするんでw余計に嬉しいです。


・うたばん、お歌のビジュアルが良好でセットが近未来的*1でなかなかカッコ良かったとか。

・キッサコさんへ「ゲストに来ていただいてよろしいですか?」に萌えてみたり*2

・辻/仁/成さんのブログに突然昴番怒でびっくりしたり。対談の為のセッションだったのかセッションの合間の対談だったのか。後者なら普段からそうやって空き時間できると練習してるのかな。*3


みたいな事を書きたいのだけどいかんせん忙しいのと話題ありすぎてぐっちゃぐちゃw


でもこれはちゃんと書きたいの!
しんごむらかみオンザ明石家電視台

シュッとした人キタワアアアア!!!
とりあえず衣装がネ申!!!
黒の小さめパーカーとブーツインってどんなスタイリッシュ男子(*´∀`)
ヒゲがワイルドですっかり馴染んでしまってジャニタレの中でも1,2を争うヒゲが似合うアイドルになられた。*4

トークが改めてすごい。
基本的にじゃにーずじゃないwwwでもしゃべる内容はほぼじゃにーずの事なのが素敵。知らない人がみたら「え?じゃにーずの子!?」ってなるよ!
そして横山愛も健在だよ。

さんまさん相手に怖気づかずにしゃべるしゃべる。若干リアクションでかいのはいつもの事だしwww叩く手に力入り過ぎかとも思ったけど見事だったよ!
さんまさんはやっぱり聞き上手でもあるなあと思ったり。
ヒナちゃんの安定感と大御所キラーぶりはんぱない><
爪あと残したーーーー!

*1:宇宙ステーションみたい

*2:「来てください」じゃなかったところが良かった

*3:一瞬なんかのリハかと疑いましたよオソロシw

*4:ながせおかだをしのぐ勢い><