2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下期はソロ活動に専念

てか、歌出せやーいヽ(*`Д´)ノ←*1どうも!静岡焼き肉屋のアイスのくだりが大好きな三馬鹿担ですけども。 ついに恐れていたメールde受付きちゃったか。 チキショー……もうなるようにしかならないね!招待されますように><ちなみに単純計算してみたら現時点…

ちゃーりいぶらうん

昨日からいろいろ巡ってて、はてな界隈おっとこまえな素敵女子が沢山いるなあと思いました。そのおっとこまえが皆じゃにーズ好きなんだよ!中の人達分かってんのかな!全員お前らのファンて奇跡すぎるんだぜ!!■今週のガイドさん

夏は暑くてなんぼ

昨日エイともとご飯しててヘイヘイとスマスマ前半見逃した自分全力でナイ\(^o^)/ヒナは優しいんだかKYなんだか*1どちらにしてもヒナは男前…!スマスマのビーチバレー本編もみたかった…!懐かしい! 初期のコントは本当に勢いがあったよね。 エイトにもコ…

チケットがキター

ちょ、ヘイヘイ収録中にさんま乱入キタワー!キンキが見切れてたー!ちょいびびりぎみの浜ちゃん面白すぎるwwwあー面白かったw エイト広島チケットがキター(・∀・) スタンドだけど楽しそうだよ! 今回はジャニコン初参戦の男子くん*1もいるからヒナちゃんの…

さんたく見てます

昨日4年ぶりぐらいに携帯の機種変したんですけど、たっくんのと色違いだお! やっとワンセグ見れるし! 木村さんまで水かぶる企画スゲー

ヤスケン3

今日も泣いたよー毎回良い話すぎる…! エリカ様…!レディースの頭張ってた女に二言があっちゃいけないエリカ様がカコヨスギル…! 毎回「待ってー」*1でヘルメット脱ぐお約束キタワー!! 純くん今日はかっこよかったね。なんか純のセリフが来たら空気が止ま…

翼くんのところで寝ちゃった自分全力でナイ\(^o^)/ 昨日話題にしたばかりの正露丸くんが早速会社を辞め、バット工場の正社員になったという。なんという兄譲りのタフさアグレッシブさw そしてミツルのオニギシの件。なんとゆう兄譲りの気使い体質、その繊…

横山さんが痩せ始めた・・・・!

なーにがでるでるなーにがでる! 夏休み(休みはないけど)の(自主的)課題図書を買った。[rakuten:book:12549004:detail]他意はありませんw いきなり面白そうだよ。 あとマキアを買ったよ!500円以上迷いなく支払った! あまりの美しさに息を呑んだ!超…

じゃにごと。

キンキくんの地元コンに受かりまして2日間参加できますよおおお!! アリーナ!アリーナ!ドームじゃないけどきっとセット豪華!きっとフルバンド!! スマさんのシングルが8/13発売されますよーっと。 ライブはないのカナ?これはほぼ絶望的ですかね?・・・…

立派になって

★お星様ありがとうございました!!(小躍り) 『流星…』買いたいけど高いのねw読まないほうが楽しめるかな、なんてね(…) ガイドさん見たけどレコメン頁がなかったorz気がする…ヨコちょおの質問コーナーの中で、兄ではなく兄の相方から暴られるというのは…

流星の絆

以前から噂のあった10月期ドラマ、亮ちゃん弟役で決定ですーヤター!!! うれしいわー!!東野作品!本格ミステリー!ファンも多いからいろいろコワイね>< よっしゃー原作買いに行かなきゃー

夢を買う

アンテナをプラベにしました。(業務連絡)少クラPを見たよ! 嵐の曲およびパフォーマンスがかっこよすぎて泣ける!!めちゃ好みですよーっと。 あーあ何で自分は嵐のファンじゃないんだろうなあwwwww うらやましいなあ(言ったw言ってもうたw)ドームまだ…

女神降りませんでしたが何か

山ぴーと中居先輩の裏でさ、テレ朝的にはアレだったとかいう大人の事情とかですかね^^ 割と期待してた自分乙。

もしも明日が雨ならば

愛する〜人よ〜そーばにいてー♪ 昨日久しぶりにSpirits!見たらメインステージが2階立てなことに改めてびっくりした夢雨ですけども。*1今日は久々の*2カラオケでした。 80パー懐メロか演歌w 歌える自分が憎い*3 一般友達とだったのでエイトは遠慮して、あ…

ヤスケン2

やっぱりヒロスエカワエエエエ……!!萌えー! エリカ様カッコイイ!! おいしい役ですよねw あの変わりようw しかしながら弟今日いましたか弟wwwww なんか1番キャラがぼんやりなんですけどwっていうか自分のものにできてな(ry 「好きな人いるの?」って聞い…

レコメンガイドきちゃう?

昨夜のレコメンがまた来週のTVガイドさんに載るんだねwwwどんだけwwwもうこの際、一回深夜でテレビラジオやろうか。今週のは1ページ丸々。ラジオスター云々の前によく考えたら知らんおっさん*1がTVガイド載ってるてありえないよねw 家族写真みたいに集…

モンハン祭レベル2

名曲『あの言葉に』が染みる夜だねwww 笛男と横山さんの会話が熱すぎて…w 師匠…!

モンハン祭

ちょ、ヒナがメモ取ってるwwww 気持ち悪くはないよ。逆にちょっと賢い事言ってカッコイイような気になってくるよねwww

やってきました木曜日

急にそして断片的に思い出したMCメモ。(よこまる) 福井のMCで、ヨコが「楽屋のマルはほんまにうるさい」と。 人が寝てる傍で大声で歌うのでやめてほしいとクレームw「ラルクアンドシエルを歌う」と言ってましたがwアンドじゃあないね*1 さらに『あじさ…

この世界に有り得ない事は想像しない

てーれっびがいっど!らぶ!(後述します) もういちいち気にしてたら身が持ちませんよ(たばこふかし)*1 *1:スマヲタどっぷりの頃ってこんなもんじゃなかったよなあw

なぜ嘘をついたのか言いなさい

拍手・☆ともにありがとうございました!最近頻繁にいただけるようになって、少しでも楽しんでいただけているなら本当に嬉しい限りです。さて、ようやくいろんな方のネタバレ読めるようになって回ってるんですが、自分のMCメモが適当すぎてorzニュアンスに…

ありがとう福井三の巻

MCメモ 13日2部

ありがとう福井二の巻

昨日夜中0時半無事自宅到着で今日も元気に会社勤めでっす!サンドームってスタンドめっちゃくちゃ揺れるのなwこわいこわいw続きメモ

ありがとう福井一の巻

行ってきました…!初福井! とりあえず帰りの鯖江→米原間しらさぎでしんだ! ぎゅーぎゅー詰め1時間!パンフが折れるかと(泣)でも思い切って行ってよかったよ!以下ネタバレに入ります

優雅にタクシーで正解

滞りなく無事サンドーム着。 グッズも全然並んでないよー 時間が余りまくりですん\(^o^)/ とりあえずパンフ、フォト、ポストカードをゲットしました!

ヤスケン1

面白いですねこのドラマ。

さあーて!来週のレコメンは?!

モンハン祭だワッショイワッショイ!! レコメン公式が渋谷さん連呼でまるで渋谷さんがめいんぱーそなりてぃみたいになってる件www むしろゲストに呼んだらどうかな^^ 『モンハンやってたのバレバレ記念』で。 先々週ぐらいのレンジャーで言いたくて言えな…

一生どころか来世も

一緒にいるんじゃないか。そんな絆を感じずにはいられない。10年前に雑誌で、10年後も一緒におると思いますのくだりで。 あれだね自分の発言には責任持たなくちゃいけないね!全力で否定してたけど。なんかつい最近「俺お前とこれからもずっと一緒におる…

一生よろしく

あらためましてレコメン5周年おめでとうございます。相性占いなんていらねえよ…!この二人はどこからどう見たって最強でしょうが…! 終始萌え崩れました。楽しい時間をありがとうございました。ライブ初日に相談があるとヨコに電話するヒナ。 ヒナに新しい…

STAY

僕らずっと共に歩こう 永遠なんて言わないからさ 5、60年それだけでいい 大好きなスマ曲が今日のテーマソングですよーっと。