ちゃーりいぶらうん

昨日からいろいろ巡ってて、はてな界隈おっとこまえな素敵女子が沢山いるなあと思いました。そのおっとこまえが皆じゃにーズ好きなんだよ!中の人達分かってんのかな!全員お前らのファンて奇跡すぎるんだぜ!!

■今週のガイドさん
よこちょおが外国人の子供だよ!髪伸びて超可愛い!
チェックが好きってこちらはなんとなくですけど気づいてましたw
うん。チャーリーの可愛いと思うよ。*1
今年の冬から春にかけてのチェックベスト超可愛いかったよね!
あといつぞやの美味紳助で着てたピンクのTシャツ*2も好きだった!どこのブランドかなあ?あれ可愛いから欲しいなあ…

*1:ちなみに文字で書いてもらったらチヤリーフラウソ的になりそうだね

*2:襟と袖がチェックで