2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マルちゃんシンジくんになっちゃらめ><

やっぱりエヴァンゲリオンか…!*1 ペンギンで分かっちゃった。ミサトが飼ってるペンペン。 リアルタイムで観てた世代としては感慨深い。10年前じゃないよ14年ぐらい前だよ。リア厨でしたよええw エヴァって始めの劇場版までは見たんですけどあの後どう…

別府

1部終了してお風呂→お食事→今ココ初見に比べて、良かった点が沢山あったから本当に楽しかったです。 1秒KISSってこんなにかっこよかったんですね…!! 思ってたかっこよさよりさらにかっこよかった!! ローリングコースターも広島より聞けたよ。また感想…

最後のあがき

お疲れ様ンサタバサ!(壊) つうわけで明日から大分別府へ繰り出すぜ。 りゅうへいヒマワリの団扇も急いで作ったし、あとは旅の準備だけです\(^o^)/まだ何もしてない\(^o^)/ まあ船で寝るからいいか! とにもかくにも1ヶ月半ぶりなんで楽しみです。 今…

ロケですよやっぱり

★スターありがとうございます!!!ちょ、久々数字に……!本間Dよ永遠なれ>< 拍手もありがとうございました。 ヨコマルの日記により、ジャニ勉北海道満喫スペシャルが楽しみでしょうがない!! 47ん時の沖縄同様ワチャワチャナモナモ。できれば三馬鹿ナ…

クイズショウ最終回

いやもう何から書いていいんだか。 魂を受け取った。

七つの海と言えばティコ

やっぱり特番みたいですねー例の海外ロケ。日テレちんありがたや。 問題はこっちでもやるかどうか。(…) でも海の日は長崎へ旅行なのら。リアルタイムでは見れないのら。 光さんのソロも決まったからねーさあどこへ行くか… 欲を言えば地元にも来て欲しかっ…

お疲れ様俊雄くん

オールアップおめでとう!!! 愛しの本間Dとももうすぐお別れか(´・ω・`) いい役に巡り会えてほんまに良かったですね! 出会うべくして出会ったんですねwそこは横山、最後の最後で日本語がwww413manと同名とは…!運命感じるね! 20日はリアルタイムで見…

クイズショウ罪はどちらに

ジャニーズ対決!

滞って申し訳ありません

★スターと拍手くださった方!ありがとうございましたー!先週の勉とクイズショウをまだ見れてないっていう(´・ω・`) 大分*1のチケットが来たんだけども。 *1:2日間1部に参加しまーす

丸にっき

今度はベニス→デンマークですか!! ちょおま今まで散々暇なOL食べ歩きグルメ日記しといていきなり世界観変わったな!なんか超芸能人ってかんじ〜wお仕事お仕事って旅番組のレポーターかなんかかな?なんかのドキュメンタリー? まさかの写真集撮影?!*1 …

丸/大

久々に有益な情報ktkr・・・! マルちゃん、ロケです。 しかもパリ→ベネチア! パリの空港で足止めってシャルルドゴール空港ですよねシャルルドゴール空港は通った事ありますよ1度だけ!*1ものっそいでっかいよね巨大ターミナルよね>< そんなおされスポット…

クイズショウ

日に日にビジュアル強度が増していく……! 演じてて面白い役なんだろうなあ。これでもっと芝居に目覚めてくれたらいいなあ! ああいう猟奇的に壊れていく感じの役はいいっすね!萌えますね! 良い意味でも悪い意味でもなんだか目立っちゃってどーもサーセン!…

松原ドットレコメン

ビバ三馬鹿ヒャホーイ!!

ジャニヲタ久々の震撼

ちょ、ヒナのレンジャーばりワロタwwwwww ポジティブシンキングすぎるぜ!面白すぎるぜ!てかぜ!ってなんなのwww二枚目気取りか(違) 今日のレコメンも楽しみですねー この1週間も濃かったですねw

映画「スラムドッグ$ミリオネア」

月イチゴローでも大絶賛だったスラムドッグ$ミリオネアを観たよ。

大切バトン

★スターありがとうございます!!嬉しいですー まるやまはもう日記やめたほうがいいんじゃないのかな^^ ヨコと比べるとホント身のない内容で評判落とす位ならやめたほうが賢明だよNE☆ コンサートの後のマッサージの話とかどーーーーでもいいいーーーし!1…

爆笑問題に感謝!

あああスマップすげえよスマップ……!

クイズショウ

だんだん面白くなってまいりました!